11/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


11/06のツイートまとめ

eog4

荷物積んだトラックが旅立った。 一部貴重品とか、今日着るモノも積んでしまった事に気付いた。ヤバイ。
11-06 09:48

ヒャッホウ!ついに修行の旅に出発だ!いつかの日か必ず…
11-06 12:14

《時に厳しく時に優しく、友達のようで先輩のようで、いつでもそばに居てくれて、絶対に裏切らない。それは「ドラえもん」 ドラえもんが本当に居てくれたらなぁ…と思っても叶わないので、俺がキミのドラえもんになれたらな…》 思いつき小ネタ
11-06 14:28

「ク、クロコダイーン!」
11-06 14:28

「日米統合演習にNinja登場!」ってGaijinでなくてもワクテカだろ。 ガキの頃、日光江戸村で見た忍者屋敷の戦闘シーンは今でも覚えてるわ… 掛け軸の裏に通路があるとか天井からスルスル降りてくるとか楽しすぎる
11-06 15:01

津着!…けど、スマホのバッテリーががが 
11-06 16:39

新居ツイタ!荷物は明日届くから家具も家電も何にも無いけど、浴室テレビがあるから、とりあえずテレビは見れるうぇうぇ!http://t.co/JGYWonDE
11-06 17:30

すげぇ!家の周辺に街灯がない!真っ暗過ぎて足下見えない!でも目が慣れれれば星がウヒョー! それでも歩いて1分の所に家電量販店とスーパーとドラッグストアがある、住むのに快適過ぎて吹くわコレ!なんだこれ!実家より快適ですやん!
11-06 19:34

しまった!ガス屋さん来るの明日だった… 電気と水はあるけど、風呂入れない\(^o^)/オワタ
11-06 20:45

うーん…家具家電は何もないし、やる事がない。 外を探検したい気もするが、真っ暗過ぎて明かり無しには歩けない…でも明かりがない… ちょっとした冒険レベルだなコレわ。 せめて"ひのきのぼう"と"たいまつ"と"やくそう"くらいは欲しいな…
11-06 22:45

わぁ…夜も更けて、周囲の明かりが更に落ちて、空気も澄んでるから星が凄く綺麗に見える。 海に反射する月明かりの美しさときたら…たまらんなぁー写真撮りたいなぁ
11-06 23:38



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索