11/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


11/08のツイートまとめ

eog4

やっとこさ、部屋が片づいてきた。http://t.co/yzR9bP6w 怪しげに光ってる球はLEDライトで、16色の中から気分に合わせて、リモコンで好きな色に変えられるエロい奴。 写ってない所は段ボールの山ですハイ… まだ小物を入れたり飾る棚が無いんです。
11-08 16:53

炊飯器でチーズケーキを作る話を見てて、多機能炊飯器が欲しくなった。 けど炊飯器って、高けぇ… 普段は、白米玄米炊き込みご飯くらいしか炊かないと思うけど、ちょっと奮発しようかなぁ
11-08 18:23

あと普通のガスコンロにしようか、IHのホットプレートにもなるハイブリッドにしようか… 予算がー予算がー
11-08 18:24

あちゃ…メインマシンさん、HD5850のCXだったんだが、どうやらGPUが二枚ともご臨終ぽい…サブマシンからHD4870引っこ抜いて組み替えたら起動しちゃったよ… でも4870の方にはHDMI端子がなくてPS3とドッキングできないっていうね…
11-08 19:09

ウォォ、連邦の黒いGが現れた! 何とか網上の小物入れに隔離したはいいが、殺虫武器が無い… 仕方なく手元にあったスピリタスをぶっかけるもGには消毒用アルコールが効かない… ええい、連邦のGは化け物か! と、ここで台所用洗剤が効くというツイートを思い出したので試した…勝利の栄光を君に
11-08 21:14

というか、マジで奴らどこから入ってくるんだ? 蚊は所さんの目がテンで窓や玄関や人が出入りする際に服に付着して入ってくると知ったが、GはホントにNinja!
11-08 21:19



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索