11/15のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/15のツイートまとめ

eog4

昼飯を簡単なもので短時間に済ませたら物足りなく感じたので、食欲を満たす方法を考える… 好きなモノをおなかいっぱい食べたり、何でも良く噛んで満腹中枢を刺激したりっていうけど。 《美味しい!》を何度も感じられるようにゆっくり味わって食べる。 ってのが正解だと思う今日この頃。
11-15 12:27

ちょっとまって!疑惑も疑惑だけど、これがあのエルモ!? > エルモの声優が「少年」との交際巡り降板 疑惑は晴れる http://t.co/wKRu4Uw0
11-15 12:48

シリコンスチーマーを買いに行ったものの、我が家のオーブンレンジには入らないじゃ?疑惑が浮上して保留… 代わりにスタッキングエコンのガラス器と魔法皿のセットを買ってきた。 http://t.co/7D7u8gy9 こっちでもパスタは出来るみたいだし、魔法皿で魚も焼けるらしい!捗る!
11-15 16:38

ブラブラしてたら、こんなん発見。 > カルピスと梅酒の夢のコラボ!ニューホワイト 三重県の地酒 http://t.co/Xwgds2kz お味は… 甘酸っぱ!…の後にクる日本酒の香り!梅感はあまりないかな。ロックか、7:3くらいのお湯割が美味いかも。女子大生が好きそうな味だわ
11-15 16:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索