11/18のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/18のツイートまとめ

eog4

やっとこさ夕飯。 食事は、ほとんど12時間周期だな… 不思議と体に無理はないし、健康にも問題はなさそうだ。食費が浮いて助かるちゃ助かる。ただもう少しメニューのレパートリーが欲しいなぁ… パスタで具は適当でいいものの、トマト、バジル、ペペロン、カルボ、シーフード、明太鱈子とか
11-18 01:56

津のご当地酒、ニューホワイトの飲み方がようやく解ってきた![カルピスの原液+日本酒] といったテイストなので、ニューホワイト5:氷2:水:3くらいで割って飲むと美味い!カルピスハイっていうか、日本酒のカルピス割って感じでゴクゴク飲める。アルコール度数は薄めるから、5%くらいかな
11-18 02:04

ニューホワイトの水割は「お酒飲めないんですよね~すぐ酔っちゃって…」って人に飲ませるとカルピスの味なので、ゴクゴク飲んでコロっといくと思う…  ハイ、私はこんなんジュースだろ!って、飲みすぎるパターンの人です。 本当にすいません
11-18 02:07

そいやQ公開となって、職場で恒例の「EVA知ってる?」「いや全然知らない、どうしてあんなに人気なの?」みたいな会話がなされてた。私的にはリアルタイムドンピシャ世代ですし、知ってる方だと思うけれど、「俺、詳しいですよ」とは言いたくないワケで… 聞き流しても話にノっても得しない状況…
11-18 09:38

とりあえずQは予想のナナメ上どころか、もはや別物だった。展開はアツいけど、最初から最後まで「え!?」って感じ。 netの考察を見て、ぁぁなるほど…と理解出来るポイントが結構あると思う。 そしてやはりオペレーター達のやり取りがイイ!
11-18 09:54

大体、港の自称「EVA好き」な人達はキャラ好きな方々が殆どなので、ソレと同一視されたくないんだと思う。 んな事よりバッテリーとか八号の武器とか初号機とかビーストモードとかアレとかコレとか、メカロボ方面の話がしたいんですよええ…
11-18 10:02

部屋にPC設置する際にコンセントの位置やタップのWを計算したり、LANとかUSBをまとめて配線する作業がメンドクサくもあり、綺麗に出来ると快感でもあった。 アンビリカルケーブルに惹かれるのは、そういうジレンマに巨大ロボが合わさった結果なのだと思う今日この頃。
11-18 10:42

キタキタ!交通費の立替金と手当金キタ!これで炊飯器と洗濯機買える!net回線工事も出来る!インテリアも追加できるぞ!ヒャッハー
11-18 13:07

メインマシンのHD4870はHDMIが無いので、HD6670買ってきた。¥3,890だった…今こんな値段なのか…5870を買った時は3万くらいしてたのになぁ… まぁ何はともあれ、これでPS3との接続も復活したので、netはまだだがスパロボは出来る!
11-18 15:44

あと例によって酒買ってきた。 http://t.co/lKH2N1FQ 右の「みかんのお酒」は、みかんの聖地こと愛媛のお酒らしいです。みかんサワーって感じで、とってもフルーティで美味い!ロックでゴクゴク飲めます。ほとんどジュースなので、飲み過ぎにご注意。左は言わずもがな
11-18 15:59

GPUとPS3のch設定完了! この二週間のロストが命取りにならんこと願うばかり
11-18 16:37

って、よく考えたら愛するチバテレビ写らないじゃないですかー再放送枠が見れないヤダー! あとこちらはテレビ愛知がテレビ東京のポジションらしい。
11-18 16:39

人間が素手でゴリラに勝つ方法。 という話題を見て、人間は格闘でゴリラに勝てねぇと解った。 ガキの頃からゴリラみてぇなヤツと馬鹿されてきたが、今はゴリラみたいな筋肉質な体が欲しいので、むしろゴリラのようになりたいと思ってるそんな冬の一時。
11-18 17:31

ヌーボー飲みながらパスタ食ってるが、失敗した… 安いヌーボーはそんなに美味くないんだなぁ… これ好きな人っていんの?…
11-18 18:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索