11/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


11/26のツイートまとめ

eog4

何とか切り上げて帰ってきた。 今日都内に必着の書類を送り忘れててあばば… 何とか27日午前には着くから、セーフでありますように… あと今日修繕した箇所をお偉いさんにツッコまれませんように…
11-26 03:54

そいや今日やった作業って… 洗面台の排水口直したり、破損したコンソールパネルに真鍮の軸を通してエポキシパテで成形し直したり、剥がれたクロスを修繕キットで張り直したり、カーペット張り替えたり、見積もりと発注と申請書書いたり、上司への報告書書いたり…俺も何でも屋さんに成りつつあるな
11-26 04:23

ケーキや菓子にブランデーを加えるパターンを思い出した! しかし我が家にあるのは果実酒とウイスキー… いや、案外美味いかもしれない… ハニーと酒入りと両方作ってみるか
11-26 05:24

炊飯器が届いたので、今夜はカレーにする。 最近はずっとパスタやパン、もしくはラーメンだったから、久々の米だ!やっぱ日本人は米だ!
11-26 17:25

米炊けた、とても美味しそうに見えて感動した。 今まで生きてきた中で、食卓に当たり前のように存在していた御飯だが、一人暮らしをして自分で炊いてみるとその有り難みと存在感の大きさに驚く。農家さんありがとう、日本ありがとう、みんなありがとう。
11-26 18:03

あー、紅白発表されたんだ。 と思って、メンツを見たらプリプリとYUKIが居た。これだけで十分です、小林ナントカとかどーでもいいです。ありがとうございます。
11-26 22:18

今日も食事作り→洗い物、デザート作り→洗い物、朝食用のジャム作り→洗い物 と一日で4h近くキッチンに居た。 キッチンの快適性や利便性の向上は、今後の課題だな。手荒れと足の冷えが気になる。
11-26 23:41

今まで趣味のために時間と金を使ってPCを弄ってきたが、今も趣味のために時間と金を使って、食を楽しんでいる。 ネトゲをやりすぎると廃人になるが、食べ過ぎるとまたデブになるので、何事もほどほどに…
11-26 23:48



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索