12/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


12/05のツイートまとめ

eog4

そいや指の肉が抉れてた箇所。 肉が埋まったのは良いが、他の組織と少し違う感じで色も変だし、刺激に敏感になってる。 ちょっと当たっただけで痛いんだよなコレ… たぶんずっと、このままだろうな…
12-05 01:42

アマゾンで買い物したら… 「Xmasまでに、あと3000人の子どもたちを救いたい。」っていうチ○イルドスポンサーの広告が入ってた。これ支援する地域の選択はいいとして、支援する子の性別まで選ぶ必要あんの?…何か意図が… あと支援するのは良いけど、Xmasって何の事かな知らんなぁ
12-05 12:03

ヤバい腰痛い… デスクワーク続きと新しいPCチェアが良くないっぽい。割とマジでヤバい。
12-05 12:18

今しがた、お巡りさんが巡回訪問にやってきた。カッコいい系の人だった。 そこで、ふと思いついた… 佐川男子とかいうワケのワカランもんがプチ流行りするくらいなら、イケメン警官がパトロールしたり、巡回訪問して聞き込みしたり、地域密着すれば平和でいんじゃね?と… まぁ警官も色々だが…
12-05 14:29

Vraska the Unseenの1キルトークンで勝つデッキを組みたいんだが、内容が定まらない。 サーチと序盤の凌ぎ、トークンを如何に通すかという点に尽きるのだが、黒緑の白タッチにしてトークン増やすか、赤タッチにして除去積むか…
12-05 17:48

本日の夕飯は、とり五目御飯。 http://t.co/ebEIVcQp  正確には五目入ってないけど、雑穀も混ぜてあるからいいよね。 鶏肉は親子丼用の小切りを使ったけど、もう少し存在感あっても良かったなぁ…あとやっぱシメジよりシイタケを使った方が出汁でて美味しいのかな
12-05 20:52

とり五目御飯… 鶏肉、キノコ(椎茸)、ゴボウ、人参、あとは油揚げとか蒟蒻とか好みで適当に。 材料を切って、ゴボウは笹掻きにして酢水で灰汁抜き、干し椎茸は水で戻す(この戻し汁も釜へ)、米と水を釜へ入れてから切った具材を乗せ、出汁酒醤油を加えて炊くだけ。簡単!美味しい!
12-05 21:02

具材を切ってレンジでチンとか、混ぜて炊飯をポンとか 下準備をするだけで簡単に出来て楽なメニューばかりだが、だからこそ続けられるんだと思う。 いわゆるズボラ飯。
12-05 21:04

[MO] 遊びで Volatile Rig を出したら相手が固まって回線切れた。 流石、不安定な装置だ!こうかはばつぐんだ!
12-05 22:32



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索