12/13のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


12/13のツイートまとめ

eog4

スパロボ。今、タナバタリオンに合体したとこ。 しかしまぁー戦闘してるより部隊編成とアビリティセットしてる時間のが長い気がする。 んで気が付くとインターミッションでウトウト…
12-13 00:35

久々に日が出てるうちに帰宅した。まぁこれでも二時間残業してんるってのがもうね… 以前に普通救命講習Ⅰ受けておいたおかげで捗る捗る。そのうち救命講習Ⅱと防火防災管理も取らにゃいかんし、年末は固定資産管理もあってカオス
12-13 15:37

ぅぉ!冷蔵庫レンジ炊飯器電気ケトルPC2台とエアコン使ったらブレーカー落ちた…これが越えちゃいけないラインか…
12-13 17:10

ミクがスパロボ参戦とかネタかと思ったら、なるほどフェイイェンだった。てか、あの口調で戦闘台詞とか大丈夫かよ… そしてよく見るとデモンベインも居て、カオス。 そのうちマヴとか参戦しちゃうんだろうか
12-13 17:35

ふと、思い出した… 20年くらい前に「レッドロブスター」ってレストラン?あったよな
12-13 17:45

CM「れぇーどろぶすたぁー!」て音声とロゴは覚えてる。ちょっと近場の店舗を探してみるか
12-13 22:31

レッドロブスターの店舗調べてみた。http://t.co/OUKgKNaB 普通にお台場にもあるじゃないですか、千葉だと松戸にもあるじゃないですか。今俺住んでるトコから最寄りだと名古屋港があるじゃないですか!すげー行きたくなってきたわ
12-13 22:38

ぉ、今日は双子座流星群なのか。 晴れてるし、あとで散歩でもしにいくかな
12-13 23:12



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索