12/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


12/26のツイートまとめ

eog4

え?ぴかちゅう?ってなる。
12-26 00:35

歯痛い。親知らずメッチャ痛い抜きたい。痛すぎて仕事中に歯科に予約のTEL入れたけど、時間合うのが30日の夕方しかなくて、後4日どーしろと! 正露丸を歯に詰めるワザで四日凌ぐのは過酷…
12-26 21:31

しかしまー、親知らずを抜く話を読むと嫌な事しか書いてない… 俺の場合、曲がって生えてるし医者に「これは大工事だね」って一度言われてるから尚更… 痛みさえなければ放っておくんだがなぁ… けど、イテェ…かつてない程の痛み
12-26 21:40

日本がガラパゴスなのは知ってたけど、アメリカ人から見た日本というのも中々面白い。出来れば翻訳せずにスラスラ読みたいもんだが、英語がロクに通用しないのもまた、ガラパゴスの一つであるワケで… とりあえずFAXも紙媒体も片言の英語も存続していきたいと思う今日この頃です。
12-26 22:45

姉貴が「その後、どーなんですか?ねぇねぇ」と、気にしてるよーなので、「今度会ったら話してやらん事もない」とやや上から突っぱねたら、「東京駅にガンダムカフェできたから、そこで聞こう」と返してきた。 …うぐぐ、主導権を握ろうとしてたのに流石姉者だ…的確に攻めてきやがる。負けそう…
12-26 23:38



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索