01/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


01/05のツイートまとめ

eog4

「燻製やろうぜ!」って三号と話してたけど、去年はバタバタして出来ず終い… んで、引っ越してから燻製機弐号を作ったので、計画を再始動ちう。とりあえず2日程ソミュール液につけておいた豚バラブロックの塩抜きをして寝る。朝起きたら乾燥させて午後には燻しに入る予定。ちと乾燥時間が短いかなぁ
01-05 02:30

休みで寝てたら仕事場から「マシン動かないんですけど…」って召喚された。行ってみると普段は選択されてない項目にチェックが入ってて接続に失敗してるだけだった。5分で直ったけど、燻製始める前で良かった…燻してる最中じゃなくてヨカッタ。
01-05 09:10

外で燻製しようスモークウッドに火を付けるものの、中々燃えずに着火材がなくなってしまったので、一時撤退… フラフラと買い出しにきて家電コーナーを通った時に思った。ホットプレートやグリルでも工夫すればスモークできるのでは?と、そして伝説へ… http://t.co/Qzi7Cu3C
01-05 13:50

新しい調理器具を買ったおかげで、メニューの幅がひろがりんぐ。出来る事が増えるのは嬉しいし楽しいけど、同時に失う金と時間が… ゲーム的にはコレはアレか、生産スキルを上げて作ったモノは、販売して元を取らないといけないパターンか
01-05 21:01

しかしまーホント、アレコレ自炊してると毎日御飯を作ってくれた母親の偉大さを感じるねぇ… 好き嫌い言ったり、「何食べたい?」「何でもいい」とか言ってスマンカッタと思う。でもおかげさまで、貴女の息子は今日も元気に自炊してます。ありがとう。
01-05 21:14

某神奈川県の某相談所の某ポスター画像に吹いた。ほんとにガチムチverなら面白い。百合の方も色濃くして、ノーマルが空気になってれば、なお良かった。
01-05 22:14

最近ふと頭の中に「涙君さよなら」が流れる。あの唄って、「この世は悲しい事ばかりだけど、君に会えて良かった。しばらくは涙君と会わずに済むよバイバイ」って歌詞だったのね。イイハナシダナー
01-05 22:43

あと「カントリーロード」もよく口ずさむ。 こっちは故郷に帰りたいような、今はまだ帰るワケにはいかない、そんな心境を見事に表してる唄だった。 口でも気持ちでも地元には帰るつもりは無いと言ってても、やっぱどこかで寂しいのかもしんない。
01-05 22:57



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索