01/13のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/13のツイートまとめ

eog4

注文しといたBD届いた。今日は"FULL METAL JACKET"を観る。ハートマン軍曹に乾杯。
01-13 18:29

「千葉県市川市の成人式でパロ」マジかよ!地元じゃねーか!クッソ話題にノれねぇ
01-13 18:47

I just want my M-14!If I die in the combat Zone.Box me up and ship me home.Pin my medals upon my chest!Tell my mom I've done my best.
01-13 20:58

いつも音として認識していた海兵隊の歌も読んでみると面白いな。クソッタレな歌詞だけど、不思議とやる気が湧くのは何でだろ。
01-13 21:02

風呂で大王イカすげぇ!と思いながら見てたけど、録画設定をアバターにしてた事に気付いた。 しくじった…アバターなんかいつでも見れたのに…
01-13 21:51

「HDDは物理的に簡単には壊れないし、水没してもデータ復元可能。」電子レンジでチンすればいいと思ってたけど、甘いのな。海に流せばいいと思ってたけど、TSUNAMIで流されたモノも救えるのな。そんなHDDさんをボタン一つで一発昇天させられるオフィスグッズがあれば、売れる気がする。
01-13 23:17

「だから歯医者で"おっぱい当て”が本当にあるのかどーかなんて問題じゃないんだよ。可愛い助手だか衛生士に目隠しされんだろ?あとは解るな?」 …ぃゃ、久々に感動したね。沸き上がったね。明日、皮膚科に行こうと思ってたけど、歯医者も行きたくなったね。それでは良い夢をオヤスミ☆
01-13 23:39



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索