01/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


01/16のツイートまとめ

eog4

攻殻の新作が漫画版なのかSSSかイノセンスの続きなのかで、だいぶ期待度が変わる。
01-16 09:40

新型マシン納品終わった。あとは初期設定して試運転するんだけど、設定間違えると発火する可能性もあって、マジ怖い…何が怖いって、小火でも大問題にされるのに素人同然の俺にやらせるこの会社。
01-16 09:43

案の定、新型の温度設定にて躓く。 しかもウチ以外のとこでも"画面に出てる温度よりも高くなる"とかで、あとはそっちで微調整シテネ!とか言われてあばば… 1セット3分前後かかるし、一度にトライできるのは1時間までとリミット付きだし、しかも助けはこないし…試食しすぎて、お腹一杯…
01-16 15:33

帰宅。人生思い通りにはいかないのは仕方ないが、マシンの初期設定くらいは思い通りになってほしいな… 実機とマニュアルに差異があるのが一番困るんですよ、師匠…
01-16 22:28

今日一日で一年分のポップコーン食ったな… あと今月中に10年分のポップコーンを食うハメになるんだろうな。誰だよポップコーンなんて考えたヤツ
01-16 22:31

「黒髪、眼鏡、ロングスカート、おっぱい大きい」…という電波を受信したんだが、なんだか良く解らんがきっと正しい!
01-16 23:08

キメた!明日は、チーズフォンデュを作る!ヒャッハー
01-16 23:11

カオスな老人ホーム。 悪いけど、何かのネタにしか見えない。 でも割と近郊なので、こっちも気を付けないとなー
01-16 23:21

DTなんだよコレ、面白いんだか何なんだか解らんくなってきた。
01-16 23:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索