01/20のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/20のツイートまとめ

eog4

とあるLINEのパズルゲームに誘われたので、やってみたらトンだ課金ゲーで驚いた。高スコア出すためにはアイテムが必要、アイテムを使うのにはレベル上げが必要、レベル上げでプレイしまくるのに課金が必要(必須ではないが) …といった具合で、イマドキの人がハマって重課金になるのも解る。
01-20 02:48

とあるLINEのリストから自分のスコアランキングが出るんだが、俺の一つ上にいるのが姉っていうね… 知り合いや身内で競わせて、金使わせるとは恐れ入った。今までロクに触らなかったジャンルなので他人事だったが、こりゃ子供にゃ絶対やらせたくないわ。アホなほど儲かるワケだわ。
01-20 02:55

「関東の爆発音と閃光」は結局なんなのか…気になるじゃないか…
01-20 07:59

PS4のスペックをチラ見して吹いた。中の上くらいのPC並ですか。持ち腐れもいいとこだろ。 いっその事、PS1.2.3のソフトも全部読めて、DVDBD見れて、TV録画出来て、ブラウジングもサクサク出来て、ゲームはDL式な総合マシンにしてくれりゃいいのに
01-20 18:07

うは、新しい名詞入れ届いた!金ぴかギラギラの悪趣味なデザインにしてやった。まぶしい。
01-20 18:18

"うしおととら"のOVAは嫌いじゃないけど、モノ足りなさすぎる。白面まで全て盛り込めないなら、むしろシャガクシャから白面が生まれて、獣の槍を手にするまでの「見なくても良い話」とか、「槍の使い手が字伏に成る」までのエピソードとかやったらどうかな
01-20 18:46

"からくりサーカス"を映像化するなら、是非フルで頼む!…と言いたいが鳴海が激動するシーンは、藤田先生の絵ならではなので、劣化したらヤだな… でも大塚明夫さんのパンタローネも見てみたい。
01-20 18:54

「伊勢うどん」がジワジワきてる。みたいな話題。…三重県在住ですけど、ごめん知らない…
01-20 19:19

男性と女性の結婚相手に求める条件の話。 古来より様々な形で、ほぼ毎年繰り広げられてますが、昨今の晩婚化の流れで、さらに溝が広がってるような気がしないでもない。 溢れる情報に踊らされてたり、歩み寄りが足りなかったり、気持ちに余裕が在りすぎたり、逆に焦りすぎたり、大変だねぇ…
01-20 20:05

バーニア!自作バーニア!背中に四基!
01-20 20:15



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索