01/22のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/22のツイートまとめ

eog4

サポートからマシンの基盤を差し替えて下さい!って言われて、やったらエラーでまくってあばば… やれって言われたから仕方なくやったのに、何か俺のやり方が悪い!みたいな事になっててションボリ… やらなくても良かった事だったのにトンだトバッチリだなぁ
01-22 05:36

マシン直った。結局業者様を召還して調べてもらって、基盤の一部が不良って事で片付いた。ヨカッタ、俺の手順や操作が間違ってたワケじゃなかった… ホッと一息つけたものの、この後は人手不足から再び現場に入らないといけない… 流石エンジニア職、二日で30hくらい働くなんて日常茶飯事だぜ!
01-22 15:00

ドラゴンボールの新作映画、神と神… 一番強いのは、かみさん(チチ)というオチ予想。
01-22 18:53

眠気通り越して覚醒してきた矢先に「大変そうですね、僕現場入りますよ」とHELPに駆けつけてくれたので帰ってこれた… 何か暇ダナァと思ってるとトラブルに巻き込まれ、あばばってると皆が助けてくれて何とかなったりする。浮き沈みはあるけれど、私が元気で居られるのは皆さんのおかげです。
01-22 20:52



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索