02/10のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/10のツイートまとめ

eog4

ラノベタイトルの「○○と△△と□□」みたいなのに「うしおととら」を混ぜると面白そうになる。
02-10 10:29

ぉぉ!「劇場版実写変態仮面」とかフォォォォ!? …って、二宮?マジ?「それは私のωだ!」できんの?ちゃんと変態できんの? DMCよりも過激じゃないとなー
02-10 14:42

おにぎりの話題を見てたら、むしょーにおにぎり食いたくなった。 おにぎりって、不思議だよなぁ…ご飯に塩かけて握っただけで、白米に塩かけただけよりも美味いんだもんなー。 やっぱ一手間をかける事で、ご飯ってのは美味しくなるんだなぁーと思う今日この頃。
02-10 19:15

夕飯は煮物にした。 にんじん里芋たけのこ椎茸ゴボウ鶏モモ蒟蒻…たまねぎ入れ忘れたorz まぁ美味いからいいやね。
02-10 19:40

若い頃や実家に居た頃は煮物ってパッとしないイメージだったけど、一人暮らししてから、大味で洋風や中華風の食事ばかりだったから、ここにきての和風煮物はしみるなぁ…と思いながら、嫁の飯が不味い話を見てる。 俺結婚しても多分自分で飯作るな…
02-10 19:53

てか家事して仕事して寝る時間削ってゲーム…って生活してると専業主婦とやらは楽勝なんじゃないかと思えてくる。育児は大変だけど、それ以外は簡単過ぎんだろ… ただそれに至るまで、身なり整えて可愛さ繕って女子力磨いて、激しい競争の中で高収入の優しいイケメンをGETするのは超難度過ぎるな。
02-10 20:11

つまり野郎の独身貴族万歳。
02-10 20:13

嫌な事、辛い事、悲しい事、そんな時もあるけれど、そんな時は練習に明け暮れた、あの頃を思い出してほしい…「アバンストラッシュ!」
02-10 22:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索