02/21のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -
fc2ブログ

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


02/21のツイートまとめ

eog4

HONDAの最新コンセプトカーというのを見て吹いた。パッと見で乗り方が理解できなかったが、だんだん量産型戦闘ポッドに見えてきて、アリだなと思ってしまった。これバイク型にした方がSFぽくて良さそうな気がする。
02-21 02:51

今宵も星が…なんて思いながら星座にまつわる神々のお話を読んで吹いた。半分は煩悩話ですやん。夜這いに誘拐何でもござれ。ぉぉ神よ本当に美しい世界ですね。
02-21 03:45

スキャニメーション絵本いいなぁー。図鑑とかも楽しげで、こんなのが子供の頃に図書室にあったら、まさに夢の世界だなぁ
02-21 05:33

レオンの「ナタリー・ポートマン」ハリーの「エマ・ワトソン」キックアスの「クロエ・モレッツ」…わかる!凄いわかるが、個人的にはパコと魔法の絵本の「アヤカ・ウィルソン」が子役ダントツ!
02-21 05:46

吹き替え版限定で言えば、幽幻道士キョンシーの「テンテン」あれは色々とヤバい
02-21 05:49

PS4…2013年末に発売、PS4向けにファイナルファンタジーを制作!…ヤメてFF14ちゃんが息してないのに!…てーかPS4いらねぇ…キラータイトルがないわ弱いわ。
02-21 10:45

やっぱりアーマードコアの新作情報合ってた。 > http://t.co/lecEah3OPm ACVからのデータ引継アリ。コレクターズエディションには可動フィギュアとCD付きだとぉ!…¥12,000くらいかな。予約しよ
02-21 10:54

あーそうだな、PS4がネットワークプレイに重点を置くならネトゲみたいに大規模PvPができるタイトルを入れればいいんだよな。CoDやBFみたいFPSもいいけど、PC版がないタイトルじゃないキラーにならんしなぁ… ここはやはり「ガンダムユニバーサルセンチュリー」の再開発をだな…
02-21 11:01

TWOTOP、FreeT、Faith、パソコン工房を統合し「BUYMORE(バイモア)秋葉原本店」として生まれ変わる。…マジカヨ…縮小が止まらねぇな…勢力図が塗り変わるな。
02-21 11:39

PS4の本体が未公開というのはアレか?まさかのジェイムスン型とかロボットに変形するとかか?だからまだ非公開なんだろ!そんなんだろ!
02-21 12:30

ああそうだ、熊やら鹿なら狩るにしても銃刀法を気にしなきゃならない間抜けっぷりなので、もういっそ体一つで狩るスタイルを確立すればいいんでないか? ほらこの国、能力者とか好きじゃないですか!きっと流行りますよええ
02-21 15:59

9月にアーマードコアなので、この先の日程を考える。 三月にスパロボ、五月に新女神転生Ⅳまでは確定なんだが、夏の予定が未定のままか…夏か…備えなきゃな…
02-21 23:27

そいや職場に新たに「○○セイラ」という方が入ったんだが、○○さんて呼ぶよりセイラさんって呼びたくて仕方ないガンダム脳!
02-21 23:45

春日部応援隊の皆さんが宴会してるらしくTELきてビビった。なんやかんやバタバタしつつも思ってたより安定してるぽいな。良かった良かった。それにしても知ってる人が隊長含めて六人もいるってのは、ちょっと凄い現場だなぁ…こうやって人脈って広がるんだなぁ
02-21 23:49

今日も今日とて一人晩酌してるけど、向こうは宴会のノリだから温度差パねぇッス、流石にテンション合わせらんねーッス。 こういう時、イジリが巧い人とだと、スンナリ話せるんだけどな。相手に遠慮しながら伺うタイプだと俺もそうだから会話が弾まないんだよな… こっちでも相方見つけないとなぁ
02-21 23:53



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索