02/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


02/26のツイートまとめ

eog4

ヤバいネムい…グラインダーが爆音でギュイ-ンと鳴っているにも関わらずウトウトしてた…工具使ってる時にこれは危ない…
02-26 05:02

明日明後日と名古屋嬢の近くでとあるお勉強をせねばならんのでワクテカ
02-26 13:48

嬢て…ぃゃ、それはそれで是非と言いたい所ですが、城の方です。
02-26 13:49

道中の暇潰しに本でもと思って書店に行ったら… http://t.co/sMCs2WilHl 完全に表紙買いですサーセン。
02-26 15:00

あと欲しいのは「麒麟の翼」「なぜ、ベストを尽くさないのか」「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上」 書店になかったからポチる。
02-26 15:02

<一度やってみたかったシリーズ> http://t.co/DU2MAVGtPN メロインアイス
02-26 15:12

一昔前の男のステータスと比べて… イマドキはリアルな年収の数値を比較するのが、凄くアレな気がするんですよね。見栄とか努力とか、そういう何とかなるようで、何ともならないようなリアルな数字のやり取り…でも自然と一定の数値は叩き出されてラインが引かれる現実。「うそ…私の年収…」怖すぎ…
02-26 17:15

「結婚出来ない」の理由に経済的理由が当然の如く居座ってるのは、広く全体の賃金が適正を下回っているから、共働きでも生活苦に陥るのが目に見えていて…且つ、後の養育費やら学費を考えると無理ゲーなのが解ってるからなんですよね。「幸せは欲しい、でも貧乏は嫌っていうね。」寒い時代だと思わんか
02-26 17:21

それに比べて、独身貴族(労働は社奴隷、稼ぎは平民)は、ソロしてる分には気楽過ぎて居心地良すぎるのがまたね… "結婚"なんて古い!イマドキの新しいパートナーシステムを考えるべきなんじゃないかね。
02-26 17:27

"No music No Life"はお馴染みなのだが、"No money No love"には恐れ入った。前者は言っててカッコいいけど、後者は絶対口には出さないが確実にそこにある真理。ビンボーの中にも愛があるのなら、おめでとう!君は誰よりも幸せ者だろう。
02-26 17:44

ムツゴロウ入りラーメン…なにそれこわい… あんな泥まみれのイメージしかないが、食べてみたい気もする…
02-26 19:26

話題のSM診断やってみた。S40% M60% HENTAI43% [特徴のないM] あまり考えない。明るく行動力がある。仕事はノリと勢いで解決。地味めな仕事は落ち着く。慣れてくると手抜きをする。なんだかんだで一晩眠れば忘れる。 oh!スゲェ当たってる気がするなぁーまさにこんな感じ
02-26 19:42

全日本まくら投げ大会ワロロン。掛け布団で防御、まくらに当たったら布団に横になる。 大将が「先生がきたぞー!」コールで、相手チームは寝たふりをしなければならない。 …意外と戦略性あるんだな
02-26 21:25



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索