03/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


03/11のツイートまとめ

eog4

なるほど、前作の領地ランクの発展系だね。 >「ARMORED CORE VERDICT DAY」,3勢力がエリアを争奪するシーズン制のオンラインマルチコンテンツ「ワールドモード」の情報が明らかに http://t.co/ruXyQSDnZ0
03-11 01:28

文学の何が良いって、自分の頭の中にあるモヤモヤとした何か上手く表現出来ない事柄をビシっと簡潔にまとめる事が出来る点。でも多くの意味が込められた言葉ほど、文字数は少なくなるが難解になるのが困りもの。思うに伝えたい感情ほど素直な短い言葉に。状況の説明は用語を使って組み立てるのが無難。
03-11 02:23

そいやACVの続編にはACVのキャラは再登場するんだろうか?オダミで戦った連中は全員倒してるけど、AC大破しても歩兵で観戦出来るって事は脱出してる可能性もあるワケだしなぁ… 例の一家やビーハイブとかキャラはまぁまぁ良かったし…あとは戦闘中にも台詞喋ってくれるといいんだけど…
03-11 03:10

黒髪がブームと聞いて… 本来の姿に戻るだけですけど、素晴らしいと思います。あと大事なのは毛艶ですね。髪にも健康美ってやつですね。
03-11 04:11

まぁ俺は坊主で髪無いんですけどね。
03-11 04:11

工事立ち会いおわた。帰って寝たいが、昼に配信があるので出勤しないとイカン… 飯休憩がいいとこだなコレ…
03-11 08:02

消防訓練を立案せにゃならんのだが、コレ結構悩むなぁ…慣例に従うのは楽だけど手抜きになるし、ガチな訓練やりたいけど、学生は絶対ダラダラするしなぁ… 消防署に提出しない自主訓練だから、消火器訓練と避難誘導に特化させて後は防火意識を高める講習でもするか…
03-11 18:29



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索