03/20のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


03/20のツイートまとめ

eog4

ヤッター!人事考課の出来はソコソコだし、防災計画も大体できたし、連休だー! しかも21日は飲み会だー!
03-20 03:24

トライ&エラー! カルネージハートやりたくなってきたな
03-20 03:26

とある家出話で… 拾ってくれたおねーさんが、楽だからとボクサーパンツを愛用してると言った途端… 沸き上がる歓声、バクハツする野郎共にわろた。わかりますわかりますとも!
03-20 15:50

「青ヶ島」が話題だそうで…  - Wikipedia http://t.co/FNT0XshJLu グッドデザイン賞みたいな島だな。ここに突然若い男女50人くらい放り込んで、あんな事やこんな事件が起こる様をドキュメンタリー映画としてですね…
03-20 19:14

さっき職場からTELきて… 「すいません!メール全部消しちゃって、カラッポになっちゃったんですよー」っていうリアルドジっ子を見た。 まぁ幸い、区分けされてる俺仕様メールと上司のメールは無事なので復旧可能なのだが、何をどーしたらそーなっちゃうのかナー? あと結構面白かった。
03-20 22:26

最近思うに、アニマルセラピーは老人ホームなんかより働く疲れた若者にこそ必要なんじゃないかと思える。 社畜の如く働き、狭いアパートで安月給でペットも飼えず、カノジョもおらず、生きるキボーも無い人にこそ、無垢な肉球を愛でる時間を与えたまえ!もふもふさせろぃ!
03-20 22:37

犬目線で…「ご主人!散歩散歩!」みたいにハシャいでるのは解るよ。しかし猫目線で台詞を付けるなら…媚びるのは子猫までで、成猫はふてぶてしく厚かましくダルそうで偉そうに目つきの悪い上から目線で「フン…」と、そっけない感じの方がグッときますね。「このヤロォ…」てムカつくのも含めて愛嬌。
03-20 23:42

姪がイマドキの娘らしくダンス教室に通ってて、YouTubeに動画が上がってるんだが… アカンて工藤!ビッチや!小学生なのにダンスがビッチや!おじさんちょっとショックやー!
03-20 23:48



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索