03/21のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


03/21のツイートまとめ

eog4

格ゲーといえば… サイバーボッツの新作でないかな…いや格ゲーじゃなくてサイバーボッツをモチーフにしたTPSでもいいや。 あのデザインのゲーム性は今でもアリだと思う。
03-21 00:02

シュガーラッシュ、悪役だけかと思ったら他にも色んなキャラが出てるんだな。子供向けではあるけど、20代後半から30代のゲーセン~ファミコン世代も楽しめる気がする。あと冒頭に流れる短編の無声アニメーションが逸品で話題らしい。
03-21 06:31

大学生との飲み会おわた。あいつ等阿呆か!日本酒一気とかフツーにやりやがる。こちとら大人しくウイスキーを飲みたいのに…酒に強いとか弱いとか以前に台風に巻き込まれるかのごとく酒を浴びるのはシンドイお… シンドイ立場なので荒れ狂う二次会には行かなかったがこれが正解だと思う。
03-21 22:22

年老いた気がする今日この頃。 自分の体の事だけじゃない。周りとのジェネレーションギャップや雰囲気全般について… このラインを一歩越えてしまうと、その時点で"ムリ!”というラインが引かれる。これは直感ではあるものの本能に近いので覆る事は稀である。その一線が今日改まった。またホモかよ
03-21 22:44

僕、カノジョいますけど、正直女より男と居た方が落ち着きます。みたいな鉄板野郎はホント何で存在してんだろ… 世の中、どうなってんだよ!
03-21 22:46



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索