04/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/03のツイートまとめ

eog4

財布の小銭を貯金箱に投下してたら、"御在位二十年・日本国・500円"硬貨が出てきた。たぶん昨日、スーパーで買い物した時かな。1000万枚くらい発行されてるから希少価値は無く単なる500円の価値しか無いらしいが、この手の記念硬貨が手元にくるのは初めてだなー
04-03 11:21

夕飯は、から揚げにする。から揚げが嫌いな男っていないと思うんですよね。レモンかけるかで戦争になりますけど。
04-03 17:42

野菜を食わんと体に悪いので、夏にかけてサラダメニューを勉強したいと思う。 今日はレタスと愛知県産のわさびなリーフを千切り、海苔と青しそドレッシングを絡めた感じの海苔サラダ。
04-03 17:46

ご当地ヒーロー物では三本の指に入る沖縄の新ヒーロー、「ハルサーエイサー」わろた。琉球語の台詞は字幕が無かったら何言ってるかワカンネ!気分は海外ドラマ。 あとCGやら演出が仮面ライダーシリーズに並ぶ出来映え!凄いな。展開は説明不足で何だかサッパリわからんが
04-03 19:31

職場で"花見やりたいですねぇ、誰か企画してくれたら皆行きますのに…"という声は耳にするものの… 正直、幹事的な事は二度と御免なのでスルーです。もう嫌です。自分から繰り出すにしても、アフターで飲みに行く程度で十分です。人の都合や顔色を伺うのにはウンザリですなー。下心ともサヨウナラ。
04-03 20:19

「トレインヒーロー」日中合作なので微塵も期待してなかったが、間とノリが悪いし勢いが足りない…ヒカリアンくらいぶっ飛んでてないとなぁ…あと最後に中国鉄道賛美があるのは何か違和感。抜けてる感が笑えるならいいけど、発生してる事故やらが笑えないのが何とも…
04-03 21:00



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索