04/04のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/04のツイートまとめ

eog4

何でも屋さんになって早くも六ヶ月目。半年か…はえーな。まだまだ力不足ではあるものの、だいぶ落ち着いてきたので、計画を第二段階へ進める事にする。
04-04 06:47

とある鉄道模型マニアの話。6000点以上所持していて巨大ジオラマとか作って展示出来るようになると「世界的にも有名な~」てTV紹介される。 以前にオタクとマニアの違いみたいなので、線引きする話もあったが昨今はオタク=漫画アニメなので、オタクが頑張っても世界的にキモがれるだけだね
04-04 11:06

炊事、洗濯、掃除、パシリ、車送迎、殴られ屋、むくんだ足のマッサージ、命令されたら三回まわってワン!と鳴くので誰か結婚して下さい。4/4だけど嘘です。
04-04 13:06

というか全部自分で出来るし、現状で何も困ってないので、必要がないな。気分の問題でしかない。やっぱ独身貴族で遊んでるのが気楽でいいや。
04-04 13:19

ウチには居ないけど、新入社員の阿鼻叫喚話を眺めてると微笑ましいな。自称意識の高いイマドキの大学生が五月病まで持たず、四月の桜が散るように辞めていく様が目に浮かんでゲラゲラ! ドMでもなきゃ並以下の層はやってけませんよHAHAHA
04-04 13:26

雪印コーヒー… よく買うんだけど、コレは…たぶんCMソングとかも募集して拡大しそうな予感。うーん…小岩井に乗り換えるべきか…
04-04 14:17

そういや前の仕事場の某クソイケメン様が試験に受かって俺と同じ階級まで昇進したそうな。ぐぬぬ。おめでとう。追いつかれたか…当面は同階級だろうし、今年ある本社研修で顔合わせるはずだから、先パイ面出来るように頑張らねば!
04-04 19:17

パナソニックの新型TVが見てる人の顔認識する話。 いらねぇ機能なうえに顔認識用のカメラに進入されて盗撮されるんですね。わかります。
04-04 19:47



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索