04/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/05のツイートまとめ

eog4

新入社員がスマホにメモる。解らん話でもないが、どーにも見栄えは悪いよな…私用で使うコミュニケーションツールをイジってる姿にしか見えないワケだし、紙媒体は確かに古いが上司にも仕事先でも変な風に見られて摩擦を起こしたくないなら10インチのタブレット使いたまへ!むしろデキる人に見える。
04-05 00:09

あと新社会人や大学生におすすめなのがボイスレコーダー。 物書きじゃなくてもメモ代わり話を録音すれば後からなんだっけ?と解らなくなる事もないし、言った言わないの口論で勝つる。一部、犯罪に巻き込まれそうになった時も証拠になったりするし、意外とあると便利。咄嗟に使えるかが難しい所だが…
04-05 00:16

しかしなんだな、仕事中の装備を改めて見ると…ドライバー六角星型各セット、カッター、スパナ、メジャー、ヘラ、軍手、各施設用キーセット、トランシーバー、タイムスケジュール…スーツなのにこんなのジャラジャラつけて脚立持って修繕しながら接客もするとかマジ何なんだろ…
04-05 00:26

盆栽で作る指輪物語ホビットの家の画像が面白い。いいセンスしてるわー、模型やジオラマとはまた違った雰囲気がいい。
04-05 08:32

あちぃ…日差しがジリジリとくる。今日外に居たら日焼けしそうなくらい。そして花見がしたい。
04-05 13:45

月の残業が50hて普通ですよね。一ヶ月22日出勤で1日約2hくらい残業でしょ?俺も毎回じゃないけど小一時間は残業するし、下手すっとアウアウな時間まで居なきゃいかんから、それくらいは行くけどねぇ…てか残業代貰わんと逆にやってらんないんだけど
04-05 13:54

所さんの目がテンが日曜朝に帰ってくるとな!まぁ録画するのでいいんだけど、やっぱ朝の番組だよなぁ。ついでにアシスタントをJOYに変えよう。
04-05 18:32

攻殻の新作もやる事だし、SACから見直す。凄いよなぁ…第一話から面白い。一話は9課の役割と在り方を格好良く演出しつつ、必要最低限の説明も入れてまとめてるし、二話はタチコマの説明と魅力がたっぷり。10年以上経過しても色褪せない世界観に豪華で安定した声優陣。凄いよなぁ…
04-05 20:03

そして何より散りばめられた言葉の引用や元ネタを知っているとニヤリとしたり、後から辿って「なるほど」と合致する点も心を擽る。 掘り下げるほどに味わえる。
04-05 20:07

「いや、それ俺達にとってブーメランだから…」という流れを見る度に… 青青を思い出す。
04-05 20:48

攻殻の名言は多々あるが… ナナオ・A「アッハハハ!俺は最初からソッチにはいねーんだよ!」これも印象に残る台詞だよなぁ。使う場面無いけど。
04-05 20:57

部屋の不要なアレコレを断捨離するように髪ともサヨウナラして、坊主頭五年目です。二度と髪を伸ばす気にはなりませんね。今更伸ばしても、どーせそのうちハゲますしHAHAHA!いーこと何もない。 髪の次は脂肪ともサヨクナラしたいッスねヒャッハー
04-05 21:40

ドリキャスバッグの「バーチャロン娘」のコレジャナイ感がハンパねぇ… 湯川専務に土下座するレベル。 まず第一にモデルがイメージに合ってない!やり直し!
04-05 21:49



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索