04/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/08のツイートまとめ

eog4

仕事で難題にぶち当たり「ぐわぁぁ!」と瀕死の大ダメージを負っても、大声でこう叫ぶと頑張れる気がする…「ク、クロコダイーン!」
04-08 08:13

《世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!》自分を変える努力はしてきたつもりだが、端から見ると軸がブレている残念な人なのかもしれない。例え他人と価値観がズレていても、折れない自信で貫き通すとそこには新たな道が開通すると思いたい。
04-08 08:25

ミュウツーがダサくなった話。もうアレだ、フリーザ式三段変身にしてしまえ「私のサイコキネシスは、53万です。」
04-08 08:40

所さんの目がテンの第一印象の科学が面白い。男女間での印象は顔が命。面接等では相手をよく見て頷くだけで印象が良くなる、メモを取るのはいいが下ばかり向いているのは良くない。会話なら、ウンウンと相槌も効果的。頷くタイミングは話の区切りで頷くと話が続きやすい。
04-08 09:26

所さんの目がテン。相手をマネる印象アップ方法が凄い。相手が飲み物を飲んだらワンテンポ遅れて自分も飲む。髪を触ったらワンテンポ遅れて自分も触る等の言動をマネすると類似性効果により、好印象となる。 重要なのはオウム返しやマネている事を意識させないために"ワンテンポ遅らせてさり気なく"
04-08 09:43

《ロバが旅に出たところで、馬になって帰ってくるわけではない。》を野球風にしてみる。《メジャーに行った投手が、ダルビッシュになって帰ってくるわけではない。》
04-08 09:56

話題のカップヌードルの新CMわろた。言葉の壁で消極的になるのは日本のComplexだよなぁ…かくゆう俺も英語はHigh school Levelだけど、Business以外のPrivateでなら勢いでNo Problemさ HAHAHAルー大柴さんは、やはり偉大だった。
04-08 10:10

映画とか海外ドラマでよく見るんで、やってみかったんだ。 http://t.co/YP1WpeShxU 壁一面銃とか、隠し部屋に装備がゴロゴロとかワクワクするよなぁ
04-08 18:26

スタンドアローンな休日。やる事ないからとマドレーヌを作ったんだけど、材料や手順がフツーのケーキ類を作るのとあまり変わらなくて、マドレーヌの定義ってナンゾ?とググってみたら材料の配分とバターを加えるタイミング、あとはホタテの貝殻型くらいしか違いはないのね。
04-08 21:32

スマスマでSMAPがカラオケで歌ってるのがワロタ。台本ありきの演出だったとしてもコレは楽しい。
04-08 22:36

ぉぉ!黒歴史の森君の存在が消されていない!マジか!これは素晴らしい
04-08 22:37

佳子様がカワイイと発言するのは不敬なのか? 皇族だから? 一応様付けはしたものの、神も仏も天にも信仰がないので、カワイイものはカワイイとしか思わん。
04-08 23:07

さて、世の中にはソックリさんが三人はいると言われるが…探せば居そうの美人だと思うんだよね、あの方。まぁどの業界も下手に触れないアンタッチャブルな属性なので、難しいんだろうけど、どこか潰されるの覚悟でボーケンしないかなぁ…一度netに拡散しちゃえば消滅はしないし伝説になるよ、きっと
04-08 23:16



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索