04/23のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/23のツイートまとめ

eog4

HAEKEN…たかだか1000MBのUPDなのに、60KBくらいしか出てなくて6hとか掛かってる…どういうことだってばよ…ウチ回線が遅いワケでもないんだけどなぁ…とりあえず明日は休みにしたので、ブラブラしながら待つ
04-23 01:40

録画し忘れた人に朗報! > 「みんな!エスパーだよ!」第3話放送前に1、2話を期間限定無料配信 : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/9qYvD97z0f
04-23 12:41

凄い環境だな、人口が少ない地域ならではか… 間違えてxxxxしないためのアプリ:アイスランド http://t.co/XI56DYbPNF
04-23 13:00

ある人曰く、「休日は"したい事をする日"ではなく、"したくない事をしない日"の方が良い」らしい… 確かに休みだからと貯まった家事や用件を片づけようとしたり、気晴らしに買い物に出掛けても結局疲れるからね。 腹が減ったら飯を食い、眠くなったら寝る。それが一番、楽。
04-23 15:46

厨二ならぬ、入社二年目の「社二病」ってなんだよ…社畜病なら既にかかってるけどさ…大体何でも拗らせて黒歴史作るのは誰でもあるでよ。
04-23 19:55

今日一日休みだからと食って寝て過ごしたら、もの凄く外に出て、お喋りしたい衝動に駆られてる。おかけで明日の上司との巡回すら楽しめそうなレベル。 人間、追い込むと変な方向性にでも覚醒出来る気がする。
04-23 21:02

若干酒入ってるこの時間に上司からTELきて、うわぁトラブったのかよぉ…と思いながら出たら…「悪いんだけど、明日の会議用にお茶菓子買ってきてくれない?」とか言われて拍子抜けワロロ。しかも偉い人の御要望とかで。面倒な用件だけど、イレギュラー対応としては面白いので、楽しむ事にする。
04-23 21:43

実現出来るかは知らん。いつになるかも知らん。でも、いつか皆とキャンプに行くと決めた。春の夜。
04-23 23:20



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索