05/21のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


05/21のツイートまとめ

eog4

時既に眠い
05-21 06:13

ほぅ、あの子供が乗って操縦できるキッズウォーカーに新型か。 http://t.co/f5J6gUfTAU右手がドリルとかロマンだなー。
05-21 11:12

海外製スマホも日本独自仕様に対応するのが当たり前になりつつある昨今、リンゴは別格として、HTCやXperia、AQUOS辺りの垣根はだいぶ薄らいできたような気がしないでもない。そして息をしてないwindowsphone…頑張れノキア、トランスフォーマー。
05-21 17:36

アイホンをレンジでチンしたり、水に浸したり、信者は大変だなぁ…そういや聞いた話だけど、アイホンを土に埋めるとそこから林檎の木が生えるらしいよ。嘘だけど。きっと天国のジョブスも彼等を笑っているさHAHAHA!
05-21 17:43

最近、関東関西で流行の唐揚げ専門店の話。いいじゃないですか!"肉じゃが"が苦手な男子は居ても、「唐揚げ」が苦手な男子は、まずおりませぬ。ゆえに真に男ウケするモテる料理は唐揚げなのですよ。但し、味のレベルでいうと"ファミチキ"がボーダーラインなので、コレを超えるのが腕の見せ所です。
05-21 18:01

三号から…「殴って何故悪いか!(ブライトさん)」のポーズで写メ撮って送れ!というワケワカラン指令がきたので酔った勢いでパシャリ!しかし写っていたのはパンツとモモ毛ボーボーのフトモモ!
05-21 19:55

ここで豆知識!ブライトさんがホワイトベースの艦長を勤めた当時、彼は19歳で軍歴6ヶ月の新人!!それでも彼は立派に職務を果たし、他に婚約者がいる女性を射止め、家庭も築き上げた。君は、生き延びる事が出来るか!?
05-21 20:00

思うにですね。この世の半分は辛い現実なんですが、残りの半分は夢と娯楽なのですよ。娯楽に宗教的戒律と経済的制約を持ち出すのは勿体無いんですよ。死んだらそこで終わりなんですから、だから快楽と欲望に従って儚くも短い人生を送るのも否定しないです。それでいいじゃないですか。
05-21 20:56

もの凄い端折って要点だけ言うと、女性の魅力は顔1/4、体1/4、ファッション1/4、性格1/4だと思うんです。 まぁ男性の場合は、顔1/2、体1/4、経済力1/4なので、努力と根性では覆せない部分があるので、どちらが良いかは何とも言えません。
05-21 21:27



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索