05/24のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


05/24のツイートまとめ

eog4

何故女子は、何かを意識すると脱眼鏡でコンタクト化してしまうのだろうか… 眼鏡がダサいんじゃない、似合わないメガネと髪型、服装、メイクがマッチしてないからなんですよ。メガネは悪くないんです、眼鏡は残して下さい。眼鏡にも愛を!
05-24 00:07

ぉぃ!ちとまて、「ガンダムブレイカー」β版から製品版にセーブデータ引継とか… 何これ、イマドキはコンシューマでもこんな事すんの? まぁスタートダッシュをキメるような内容じゃないからいいけど、β版やってないと波に乗り遅れた感があって、スゲー嫌だ…
05-24 00:11

まぁβプレイヤーの購買意欲に対しては効果的なので、買うかどーか解らん新参の事より、体験者を優先するのは当たり前なのは解るんだけど、もうなんか一気に嫌悪した。食べず嫌いが拗れた感じで、もう無理。
05-24 00:16

バカなんで、よくわかんないんですけど、35歳の女子校生?でしたっけ? ジミントー的には、アリなんですか?アウトなんでしょーか?数字よりも見た目重視ですか?身長ですか?肌のハリですか?手や首のシワでしょーか?よくわかんないっスね。
05-24 00:23

FF14ちゃんの真性エオルゼアコレクターズエディションPS3版(¥9800)さすがっすなー。旧win版がワゴンセールで500円だったのになぁ。もはや今更過ぎて、やる気にはならんがIPPANは食いつくかもしれんので、観察はしとこ。それにしても11は11で長生きしてるなぁ
05-24 01:03

ジョギングがてら冒険しようと思って、ひたすら海岸線やら砂浜を走り続けたら御殿場海水浴場まで行ってしまった。片道約8km…行きは楽しいからいいけど、帰りはシンドい。
05-24 17:19

そういや御殿場海水浴場の砂浜に貝殻を並べて LOVE とか作ってあるのを見た。漫画みてーな事しやがってコンチクショーと思ったので、隣にEoGの名を添えて台無しにしてやった。 http://t.co/5AU88MY8p5
05-24 17:25

四亀:PvP特化型MMORPG「DARK FALL:UNHOLY WARS」エムゲームジャパンによる日本サービスが決定。ティザーサイトが本日オープン http://t.co/nAGa6ZIJXu ちと気になる。少し前だとC9が似てるのかもしれんが、インスタンスなのかオープンなのか
05-24 17:41

何か映画みよーかなー。と思って、おもむろに劇場版00を再生したものの開幕7分の「映画ソレスタルビーイング」の鬣アルヴァロンでお腹一杯。
05-24 18:03

結局Hellsingを観る事にした。カトリックとプロテスタントについて学んだのがコレだったな。
05-24 19:05

「このチキン野郎!」「この豚野郎!」んじゃ牛は?
05-24 20:44



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索