05/31のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


05/31のツイートまとめ

eog4

「ミサンガ」って、俺がガキの頃にJリーグ開設時に流行ったけど、まだ一定の人気がある事を今日知りました。何でも最近は学祭で売るらしいんですよね。つまり何が言いたいかっていうと俺の中で、空前の女子大生ブームが到来!
05-31 00:23

いつもの事ながら支離滅裂なのは、真意本音建前社会的立場のMIXに悩んだ結果。笑いになるかならないかギリギリの所を酒飲みながらゲラゲラ笑いながら校正をして呟いてるからです。オッサンだけどガキで、個人だけど社会性に問題が無いかも問われるんです。つまりお察し。
05-31 00:27

人の血に悲しめど、社畜の血に悲しまず。声上げる者は少数なり。全日本の社畜の皆さん。ブラックサラリーマン川柳で笑いを取ってる場合じゃないッス。私はまだマシな方ですし、割と気にして頂いてるフツーな人ですが、死にそーな人は死ぬ前にドカンと一発上げませんか。話が聞きたいです。
05-31 00:34

というのも…今朝とある映画を観たんです。主人公が人外の管理者に捕らえられ、クローンを量産され記憶を操作され、結果的に強制労働させられながらも自覚により、現状を打破するってタイプのありがいなSFなんですが…映像こそSFですが、やってる事は現代社会と変わらないじゃないですかコレ。
05-31 00:40

ぁぁ…今日の名駅での遅延て、ホームから電車にジャンピングアタックした結果なのね…ナンマンダブ…でもジャンプは、迷惑がかかるからヤメレと、散々言われてるのに何でやるんかね。無意識に線路に引きまれるんかね。
05-31 01:36

サッカーで、転ばされた時に大袈裟に痛がるのをマリーシア(ずる賢い)といい、今じゃフリーキックを得るための当たり前の行為と見なされてるけど。いい大人で、その道のプロがそんな"痛いよぉアピール"するのは、何なんだろね。むしろどんなタックルされてもシュバ!と復帰した方が格好良くないかね
05-31 09:56

「グランドマスター」観た。様々な中国拳法が出てくるので、カンフー映画好きにオススメ。日本だと八極拳が漫画アニメ等で割とメジャーだけど、気の爆発みたいなのは無いんで、そこは我慢。どちらかというと八卦掌の舞踊を観る映画かな…
05-31 15:37

あと形意拳は、からくりサーカスの鳴海が使ってたので、出てきた時にテンション上がった。もっと出番あってもいいのに…それと時代背景とお国柄か、反日まで行かないけど戦争描写もマイルドにあるので、ソッチの人はご注意。まぁソッチの人はカンフー映画観ないか。
05-31 15:40

それにしてもあれだな、戦時の独軍と日軍を描く時、雰囲気が似てる事が多いような…それともプロパガンダ映像を参考にしてるからどの国も似るのかな。アジアの日本とヨーロッパのドイツは、立場が似てたからかな。
05-31 15:45

俺「えーと、マニュアル見ながらやってます…」 ギンガナム「まったく、マニュアル通りやってますというのは、阿呆の言うことだ!」
05-31 20:34



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索