06/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


06/08のツイートまとめ

eog4

うお!「ここは俺が食い止めるニャー」スタンドほしい! http://t.co/w9abFmGZO1
06-08 15:21

仕事のストレス!といっても毛ほども傷ついてないので、大したフラストレーションではありませんが、溜まってる色々なモノを料理にブツけて発散しようというシリーズ。 今回は名付けて、「煮込んで煮込んで怨みも蕩ける鶏モモ肉のトマト煮!」今回は二時間煮込んでやります。香草入れすぎたのは内緒…
06-08 20:18

よくストレス解消に「食う」行為自体を行ってしまう方々を耳にするんですが、私には良くワカリマセン。お腹一杯食べて満足感が得られからですか?そのあとキツくないですか?後悔しないですか? どーせ発散するなら食べる行為よりも作る行為に向けた方が生産的ですし、負担も少ないかと思います。
06-08 20:21

まーそんな事より、夏に女子大生と浜辺でBBQしよう!と計画してるので、仕事そっちのけで全力でBBQの準備をしたいと思います。愛は世界を救う。
06-08 20:24

嘘か誠か知らんが、「ずぼらな瞳」は悪くない語呂だな。 ネタとしては面白い。
06-08 21:42

一定のテンションか、一定のアルコール量か、一定の心理状態か知らんけど、殺意の波動に目覚める時ってあるよね…凄く危ない気がするんだけど、色々と脳味噌がキマっちゃってるんで、自分じゃ外界との接点を封じるくらいしか対処方がないのよねー。危ないアブナい。というキャラ設定。
06-08 21:58

篠田麻里子がAKB卒業?よく知らんけど、年齢ですか?年齢ですか?もう無理なんですか?
06-08 22:00

国内ネトゲ三強!①「PSO 」②「ドラクエ10」③「新生FF14」さぁ、貴方ならドレ?俺「アーマードコア」 …そりゃ無理がある。
06-08 22:05

普段は全く気にしないんだけど… 三号「今週のヴァルヴレさー…」 俺「まだ放送してねぇーよ、田舎の提携ネットナメんな!」 くそ!くそっ!
06-08 22:14

石森達幸さん死去!…そんな…リード中尉!?カミーユのお父さん!?ルオウ大師!?スーパーゼウス!?センゴク!?ゴンジイ!?ジジィ!今までありがとう、さようなら…
06-08 22:38

俺やえろぅが持ってるメカ愛というのは特殊の中でも一線外したジャンルな気がするよ。実写版トランスフォーマーの様に歯車がギッチョンガッチョン噛み合ってる様は、日本人特有の思考が働いてる気がする。その点でいうと実写版雪風はトップガンのノリを現代的に表現した作品になりーだね。
06-08 23:07

昔、とある世界に "歯車大王" というのがいてな。敵ながらカッコいいヤツだったんだよ。絶対無敵。
06-08 23:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索