06/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


06/16のツイートまとめ

eog4

UstreamのACVD放送を改めて観てると「ぼくのさいきょーぱーてぃー」妄想が捗るなぁ…自分が操作すると難しく感じるブレード機とか、超AIMの遠距離スナイプとかは、UNACで構成すれば、補えるワケだし。プレイヤーはオペ専にしてUNAC同士の対戦というのもボードゲーム風で楽しそう
06-16 01:54

あーそうか、ACVDは… アーマードコア+フロントミッション+カルネージハートか。AIの調整だけで数十時間遊べそうだな~
06-16 02:03

うーん、多種多様な機体を作ってチームをバランス良くするのも良いけど、突出した強力武器があったりすると、その武器構成×4というチームもありかな?砂機体の集中ロックロジックで1機をフルボッコにするとか…あと機体構成やロジックはコピーできるから強設定が公開されたら流行るんだろうな
06-16 02:17

んで、その強設定UNACを食うメタが生まれて、地雷があって… アーマードコアの新作は本当に発売前が一番ワクテカだなー。
06-16 02:18

しかしまー、チップの特性を理解するとUNACと対峙した時にどんなチップを使っているか瞬時に予測し、ロジックがバグるように動くチート級のニュータイププレイヤーとかも出てくるんだろうか… てか今までのACシリーズのCOMもこんな風に動作組んでたのかな。
06-16 02:24

あーやっぱりUNACは開発ツールが元なのね。実際のAC操作が苦手な人でもUNACをカリカリにチューンすれば、強ACの生みの親としてチームに貢献できるんだなぁ…すばらしい。
06-16 03:12

所さんの目がテンでやってた。ハンバーグ、ナポリタン、オムライスを上手に美味しくする科学面白かった。すぐにでも出来そうで、今夜試してみよ!
06-16 07:28

ヤバい!いつの間にか体長2mmくらいの小さな蟻が部屋に進撃してきてる。ウォールサッシの隙間からっぽい。物理的に遮断する方法がない… 奴らの戦力は無尽蔵だから一匹ずつ相手になんかしてらんねぇ…しかも一匹が通ったルートに後からゾロゾロと続いてきやがる。くそっ!一匹残らず駆逐してやる!
06-16 12:06

ヤバい!荷造りしないとイケないのにメッチャ眠い… みやげは今回はいいや…「かけてみそつけてみそ」でも買ってこ…
06-16 17:12

世界の中心のアメリカさんは、映画やゲームでよく他国と小競り合いになりますけど、これが割とリアルな敵を想定してるんで、一昔前は仮想敵はソ連でしたね。 最近は中国や朝鮮が増えましたねぇ…色々感じますねぇ
06-16 20:39



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索