06/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


06/26のツイートまとめ

eog4

風強スギィィィイ!日除けのタープが飛んじゃうよオォ!と朝からテンパった。
06-26 08:15

底辺日本人なので、よくわかりませんが、「よーろっぱのビジネスシーンでは半袖シャツは着ません!」とかいう話。 普通は長袖着て、暑けりゃ腕まくりするって事らしいけど、先日のビジネスマナー講習では「ビジネスのシーンでは腕まくりはしません。暑けりゃ半袖着て下さい」と言われたんだけどな…
06-26 15:44

忙しくて見れてなかったACVD放送第三回をみる。ワクワク…
06-26 17:08

ACVD3の放送を見ながら思うに、やっぱVの続編だけにVを再プレイして感覚を取り戻しておく必要性はあるな。久々にシステム起動しますかね。
06-26 17:31

いゃ~変態企業のハードプレイとか、ハタヤマンが涎垂らして喜びそーな内容だなぁ。信者でも半数もクリアできなさそうなだなぁ。
06-26 17:50

ACVD第三回のUNACロジック構成をみるに、遠距離や高低差のエイミング性能が良いので、スナ機はUNAC向けだなぁ。乱戦時に対象を目まぐるしく変化させたり、一時的に隠れてやりすごしたり、ってのは難しいのかな?
06-26 21:17

久々にACVやってるけど、思いのほか動けてるな。体が覚えている感じ。リハビリなんで、クセのないベストパーツでアセン組み直したのが良かったのかもしれない。まぁそれでも変態猛者達の足下にも及びませんがね。
06-26 22:38



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索