07/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


07/11のツイートまとめ

eog4

そいや夏のボーナスでたわ。雀の涙だけど、RFZ のキャンぺに少し課金しよかな…問題はギャラクシー4の価値が良く解らん事…これなら前回の55レオンのが良かったような気がしないでもない。まぁEXP1%は大量に欲しいからジャンジャン回すか!
07-11 02:47

ルパン対コナンの映画がやるけど、以前放送したTVスペシャルって2009年なんだよなぁ…あの時も確かRFZか何かやりながらハタヤマン達とSkypeしてたような記憶がある。
07-11 06:48

あとワケあって、プリキュアのチラシを眺めてたら…「私がウエディングドレスを着るのはいつ?キュンキュン」みたいな事書いてあってけど、脚本書いてるのはオッサン。監督もオッサン。んで観る人もオッサン。今これ呟いてるのもオッサン。頑張れ!世の中のオッサン達!
07-11 06:54

帰宅って、堀放置してた際のGログを見たらシロマサsetでスタングレネの攻撃速度実験してた…俺も見たかった…休止前に目標にしてたけど、昔はペルディオンアクセが無かったからなぁ…今は実現できるんだな!熱いなー!
07-11 09:03

ここに夏のボーナスがあるじゃろ?そして課金キャンぺ中で対象に逸脱があるじゃろ?( ^p^) ウヘヘ…でも熟練足りんじゃないですか…装備出来ないじゃないですか…流石にシードは12日~じゃないとなぁ
07-11 09:08

今回は、超硬近接装備の前線蘇生サイエンを目指してたけど、やっぱ他の可能性も熱いなぁ。スペは楽しいなぁ。
07-11 10:51

俺…60になったら、今度は貰い物じゃなくて自分で65BグレネにB5-7刺すんだ…
07-11 10:53

うーん、今朝方まで仕事でクッソ眠かったのに、帰ってきて色々wktkしてたら目が覚めてしまった…三時には出勤だから仮眠取りたいけど、全然眠くねぇ…でも絶対仕事中に眠くなる不思議遊戯。
07-11 10:57

「○○行ったら人生が変わった」もそうだけど、話題や言葉がドラマとかニュースとかに取り立たされると使い古されたって感じする。そして漂うコレジャナイ感。
07-11 11:21

連絡が面倒くさいから工事業者の番号を登録したら、LINEでフレンドリストに出てきて、気まず過ぎワロタ。LINEは便利だけど、プライベートとビジネスを分けられるようにならんもんか。例えば電話帳の友達区分しか表示しないとかさ。女の子しか表示しないとかさ☆
07-11 11:33

昼聖戦、ベラにLAもってかれて残念。そして何故か族長陣のPTに混ぜてもらえたのに、サイエンとして役に立てず瞬☆殺されまくりで悲しい。対人でやられるのは仕方ないけど、ディテクトつけてて回避が足らず、NPCにやられるのは流石に恥ずかしいでござる。ササッと中級解放してエバ上げんとな…
07-11 14:40

そして今日も寝不足で出勤!作業員さん達は昨日の夜から、ぶっ通しの24h作業だからもっとシンドいはず…皆様も熱中症には気をつけて。
07-11 14:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索