07/17のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


07/17のツイートまとめ

eog4

改めまして。ここ最近、RFZに復帰してまして。名前が「RADEON改」とかいう怪しげなモノになってますが、本人ですよええ。データ移行に失敗してゼロスタートですが皆に支えられて、今じゃ逸脱ファイブの53防具だったりします。敵も味方も懐かしい面々と殺りあえて毎日楽しいです!
07-17 00:28

ぶろらり読んでました。とか言って下さる方もいて、嬉し恥ずかしですが、暖かく迎えてもらって、とても感謝してます。ありがとうございます。A鯖アクの皆さんはモチロンの事。他種族のコノヤロ- な皆さんも今後ともファック! (はぁと)
07-17 00:35

おー!ホーンテッドダンジョンきたこれ!LV50~65きたこれ!あと20% 必死こいて上げれば入れる!55E武器とか丁度欲しかった所だし! ってヤベ聖戦はじまってら
07-17 14:02

思うにですね。野郎の「へぇー○○さん、料理するんですか?何が得意なんです?」に対する女性のベストアンサーは、" 肉じゃが" や"イタリアン"ではなく、「男子メシ」だと言いたい。ロコモコとか、丼モノはカワイくないかもしれんが現実的に求められているのがコレ。大多数は満足するはず。
07-17 15:16

[ 所さんの目がテン] 夏にピッタリな枝豆の科学。①枝豆は鮮度が命、朝の取り立てが一番美味しい。②枝豆は育つと大豆になる。③枝豆をサヤから取り出す時の感覚は、キーボード押し込む時をクリック感と似ていて、人の快感を刺激する。大体、車のハザードランプのスイッチと似ているらしい。
07-17 15:41

やべっ!枝豆スキの拘りのある男性十人がハゲばっかりじゃないですか!何か残念になりますね。
07-17 15:45



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索