07/23のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/23のツイートまとめ

eog4

FedExの伝票を書くだけで眠くなる脳味噌に来期の予算計画を考えて下さいとか… ぃゃまぁ確かにこの道選びましたけど、頭脳労働は苦手でヤンスよ… 手足は動かすんで、誰か代わりに考えてくれないかな…
07-23 11:48

今度は何が食べたい?と聞いたら、肉料理が食べたいとリクエストがあったので、ローストチキンの練習をする事にした。やっぱ男は骨付きっしょ!豪快にカブりつくっしょ!
07-23 19:21

そいえば先日のBBQで仕込んだはずのスペアリブは食った覚えがない…確か女性陣が焼いてたような記憶はあるが、飲み過ぎて間の曖昧なのが残念。相変わらずのヘベレケだぅん。
07-23 19:23

今モテるのは、「仙 人 男 子 !」倭崙!藤崎竜の封神演義に出てくる太上老君みたいな感じですかね?怠惰スーツは、サボリ魔には永遠の憧れですよねぇ。あぁ眠い…脳を使うのにもカロリーを消費するんだよ…
07-23 20:04

定期的にネタを提供してくれる、○○系男子女子の話は、嫌いじゃない。半分以上笑い話だし。ゲラゲラ
07-23 20:06

超個人的、今週のハイライト。アクがBCU削り中…B南の背後からフェアトラーク!ケツからフェアトラーク!略してケツフェラ!ケツフェラ!ケツフェラ!彼が泣くまで、僕はバフ消しをやめないと誓った。
07-23 20:30

あと超個人的にスィーパーの方々は、優先してデバフってます。時は経っても、体に染み着いたデバフ癖はぬけませんね。テヘペロ!
07-23 21:24

思うにだな!俺今全力でネカマやったら瑞希抜けるんじゃないかな!!熟練はまだまだだけど、女子力だけは相当上げたぞ!姫キャラとかやってみたいなワハハ!ウソデス
07-23 21:28

やっべ…聖戦待ちで飲んでたら、軽く寝落ちして聖戦始まってたでござるぅ。でも何とか気が付いて聖戦に参加し、スキャナ拾って、テキトーにデバフしてたら、ギルメンがLA取ってヒャッハー!KPでた後は颯爽と堀寝宣言。…大丈夫かこんなんで…
07-23 22:48

何か半端に酔ってるから呟きが変になってあばばばば… ごめんなさい。
07-23 22:58



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索