07/24のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/24のツイートまとめ

eog4

NHKでも某DJポリスメンを賞賛するかのような扱いなのは、どーかと思うんですよね。人生にユニークさは必要ですが、公僕さん達は公務においては、個性よりも組織性を重視して欲しいんですよね。極端な意見かもしれませんが、警察という機関の警官一人一人に個体差あるのは好ましくない気がします。
07-24 00:10

あーおい地球を守るためー、戦え僕らのEDF!  新宿西口駅の前ー、カメラはヨドバシカメラ!これ原曲ってなんだろ…とか考えてたら眠れん…
07-24 00:42

今日は朝から多くの人に多大な迷惑をかけてしまったが、おかげさまで大変勉強になりました。謝罪と感謝の気持ちで一杯です。皆に助けられているんだと改めて実感した今日この頃です。
07-24 21:04

マイナス思考をぶっ飛ばす為に、セーラームーンの歌を歌いながらお好み焼き作ってるなう。
07-24 21:06

独身貴族心得!Enjoy & Existing ! 楽しい事は良い事だ!暗い気持ちは笑ってぶっ飛ばせ!笑う角には福来る!同じアホなら踊らにゃそんそん!時には起こせよムーヴメント!ボールは友達!いくよ岬君!デジモン進化ぁー!
07-24 21:26

どんな時でも自分を奮い立たせる魔法の言葉があると、人は社会という荒波の中でも強く生きていけるような気がする。例えばそれが、元気をくれる歌であったり、偉人の格言であったり、親しい人の優しい言葉だったり…どんな時でもどんな人でも人生は戦いなんですよ。気持ちで負けないのが大切ですよね。
07-24 21:29

タモリさんがいいとも降板ならそれでいいじゃない!ぶらタモリとかタモリ倶楽部とか以前のディープゾーンに戻るだけですしね。 タモさん無しのいいともは続けるのは無理だから、小堺さんを二時間起用すればいいんじゃね?
07-24 21:37

やっべ!セーラームーンからのキャッツアイを熱唱してたら、お好み焼き焦げタンゴ… そして迫り来る聖戦時間!果たして俺は無事食い終わる事が出来るか…
07-24 21:42



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索