07/30のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


07/30のツイートまとめ

eog4

今日の寄り合いは、昼から飯の仕込みをしただけあって、炊き込み御飯も豚肉とゴボウの煮も好評だった。女性陣にレシピ教えて欲しいとか言われてウハウハだった。やっば誰かに作ってあげて、喜んで貰えたらそれだけで幸せですね。
07-30 02:18

ぐぬぬ…8/5に工事入りやがった…これは天の導きか、或いは悪魔の策略か…どっちにしろ、シぬ時は前のめりだ。
07-30 20:46

やばいやばい月末やばい。どれくらいヤバいかっつーと、〆切間近の漫画家さんが、「ふぅ…息抜きにゲームでもしますかっ!」と遊びだすくらいの諦めモード! てゆーか、「予算の件、大丈夫ですか?」って聞かれて「何とか…何とかします!」て言っといて8割くらいの完成度で帰ってきた。ヤバい。
07-30 21:06



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索