08/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


08/01のツイートまとめ

eog4

「男性の目線がおっぱいにきている事を女性は直ぐに分かる。」らしいが、そらそうだろ! だって、俺のツルピカスキンヘッドも目線感じますもん。おっぱいくらいワケないでしょ。それにそこは本能ですから、見られてナンボでしょ。むしろ誇りなさい、大小に関わらず女性を感じてるのですから!
08-01 05:42

今日から8月なので、テンション上げてこうかと思いまして…
08-01 05:43

昼寝から起きて、夕飯もぐもぐ。新しいメニューの練習と冷蔵庫整理を兼ねているが、自分一人が食う分だけだと、イマイチ気合いが入らんね。やっぱ、料理は誰かの為に作ってあげるもんですよね。気持ちですよね。気持ちの入ってない飯は、食って腹は膨れても満足しないんですよ…
08-01 19:37

つまり何が言いたいかというと、オカンの「今日、何が食べたい?」は、単なるメニューの質問ではなく、色々な気持ちが含まれていたはずだと、解ったんです… やはり母は偉大でした。一生頭上がらない気がします。ありがとう。おかげで今日も僕は元気です。
08-01 19:41



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索