08/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


08/03のツイートまとめ

eog4

聖戦開始前に仕込んだ麻婆豆腐を今頃モグモグ。 聖戦後に久々に追放でレベリングとかしてもらってけど、釣り下手過ぎてシにまくりでゴメンなのです。lv51にしてもらったからソロでシコシコ稼いでおかないとなぁー
08-03 00:55

休みなので、豚バラブロック買ってきたので、じっくりと煮て、激うまチャーシューを作るる。晩酌が楽しみ。
08-03 13:11

チャーシュー改め、豚の角煮を作ってるが…味見したら美味すぎてヤバい。 食という三大欲求を攻める戦法(コミュニケーション)は、老若男女等しく通じる攻略法だと思う。もう少し熟練度を上げて、一般基準値を越えた味を提供できるようにならねば…
08-03 17:08

俗にいう「胃袋を掴む」というやつですが、ハマれば強い戦法ですよね。しかも自分が食うのにも困らないので、上げて損のないスキルだと思います。
08-03 17:11

姉達からLINEが飛んできて思い出した。八月の第一土曜だから、今日は江戸川区花火大会だったね。 雨も降らずよく見えたそうな。相変わらず皆集まってBBQしてた。元気そうで良かった良かった。
08-03 21:16

貰った55C盾を強化しようと盾箱開けたら、B5-6でたん。 …斜め上で嬉し悔しい!
08-03 22:52



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索