08/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


08/09のツイートまとめ

eog4

己の力不足を痛感する8/8でした。今日からは改めて頑張ろう。
08-09 00:22

失敗。失敗。また失敗。けど、生きてる。哀しいけど、悔しいけど、終わってない。辛いけど、まだやれる。先に何があるかは解らないが、だからといって簡単にはヤメてやるつもりもない。この人生とかいうクソゲー。
08-09 02:21

ぃゃぁ。ギアスを改めて観ると面白いなぁ。ナイトメアのドンパチよりも話の展開が斜め上だからいいんだよなぁー。
08-09 02:43

バイオリズムっていうんですかね。A 鯖アクの税率のように波打ってるワケですが、良い時はいいんです。けど悪い時は、ちょっとした事でも気になって悪い方に考えて、悪い事が重なったように思えて、そしてさらに落ち込むんです。でも実際は大した事じゃないんですよね。そんなもんなんです。
08-09 09:50

一昔前は、「TVの報道」は全て本当の事だと信じてた人も多いですが、今やTV情報の信頼性はガタ落ちな時代。それに成り代わるように「ネットの情報」を信じる人が増えていますが、ネット情報の発信源の方が余程胡散臭いワケで… まぁ踊る阿呆に見る阿呆だと解ってて、踊るならいいですけどね。
08-09 12:35

カツ丼食いたい!キメた!今日の夕飯はこれでもか!!!と豪勢なカツ丼を作って喰らって、ストレスとモヤモヤをブッ飛ばす!
08-09 13:51

ぃゃぁ!やっぱR2面白いなー。ジェレミアオレンジさんが再登場してきた辺りが一番好きだな。
08-09 17:51

そいや魔装機神2も3もスルーなんだけど、スパロボZのスフィアは完結するんですかね?… ゲッターみたいに作者志半ばでの没滅とか嫌ですよ。ゲッター線は永遠ですけど、永遠に未完未解決じゃないですか。
08-09 17:56

くたばれ!ノストラダムス!
08-09 18:41

とんカツ揚げ中。豪勢な~とかいいかながら家庭の都合上、一枚肉じゃなくコマ肉をまとめた安トンカツですが、オリジナルのスパイスなので配合で味は保証します。それが独身貴族です。
08-09 19:12

日本語オカシいのはハイボールの飲み過ぎですね… いつもの事です。
08-09 19:14

ウヒョー!豚コマ肉まとめて、小麦粉と卵とパン粉をテキトーにつけただけのトンカツが美味すぎる件!下手な一枚肉を揚げるよりもサクサクホロホロと咬み切れるので、肉汁が溢れてきてメチャ美味い。これは胃袋ガッチリ。
08-09 19:55



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索