08/11のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


08/11のツイートまとめ

eog4

介添えは嫌いじゃないけど、日本以外の国でやったら大変なんだろうなぁ… 並んで!って言えば並ぶし、他に並んでる人や待ってる人が居れば察してくれるし、軽くお願いすれば聞いてくれるし。モンぺとか出会った事ないんだけど、本当に居るのかな…もしかしてモンペと言われる人は宇宙人なんじゃ?!
08-11 20:42

くそあっつい中、暑さに負けるのが嫌で、白菜と豚バラの鍋をハフハフ食ってる今日この頃。 とりあえず今日もネズミは大人気だったし、可愛かった。明日は日常業務だけど、しばらくは頑張れそうな気がする。
08-11 21:19

しかしまー、なぜ今も昔も年端も行かぬ若人に戦いを強いるのかね? 大人の、オヤジのむさ苦しい髭と回りくどい言い回しが溢れて加齢臭が臭いだすようなアニメはないんですかね?
08-11 21:22



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索