08/13のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


08/13のツイートまとめ

eog4

仕事終わって帰宅途中。丁度良く流星群タイムなので、夜釣りしてたニーチャンと星空を見上げてる。
08-13 02:51

オペレーションメテオ
08-13 02:55

ぉぉ?!なんか今、一分くらい光って消えた流れ星があったんだけど、なんだあれ…あんなのあるんか…願い事三回言うとか余裕だったぞ…
08-13 03:12

ぅぉぃ!「わぁー、星がキレイ!」とかやってたら、家鍵落としたぞ!!職場に置き忘れたか?と思って戻ってみたけどねぇ…オワタ
08-13 03:41

鍵見つかった!やっぱ砂浜に落ちてた!見つかって良かった… てか、真っ暗な海岸で、よー見つけたなぁ
08-13 04:05

朝聖戦は、すぐ終わるだロー。と思って、カップ焼きそばにお湯を注いだのはいいものの… 長引いて、1.5h聖戦だった… 焼きそばがドゥルドッゥルにノビてた…
08-13 07:27

そいや、流れ星を見るとクラウンの事を思い出すよね。クラウン「助けて下さい!大佐ー!」シャア「貴様の死は無駄ではなかった…!?」のクラウンさん。見事な散りっぷりでした。
08-13 07:36

とりあえずログインして、19時からのトレカダッシュしてみる。諭吉何人消し飛ぶかわからんが程々にね…うん。
08-13 18:45



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索