08/24のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


08/24のツイートまとめ

eog4

釣りに出ようかと思ってたけど天気がイマイチなのと、起きたらこんな時間だったのと疲れからか腰が痛いので断念。今日は予定を変更してケーキでも焼こう。
08-24 12:33

しかしまぁ一昔前、社会的な死というのはセクハラ痴漢不倫辛みのサラリーマンが堕ちる先だった気がするが、最近はバカッターのおかげて社会に出る前の若者が堕ちてしまう例が後を絶たないねぇ… まぁそれを笑う側も無職だったりするんだから世の中怖いねぇ
08-24 16:33

ウヒョー!BD回りながら片手間で作ったケーキがいつもよりフワフワに出来てウマー! 全卵の混ぜ方と生地の混ぜ方が上手くいったようだ。お気に入りのはちみつレモンでモグモグ。
08-24 16:39

ちょっとまって!女は男に高学歴高身長(イケメン)高収入を求めるのに、男が女のカラダを求めるのは悪いみたいな風潮!これ割と気に入ってる
08-24 17:20

そいや芦田愛菜がパシフィックリムでハリウッドデビューしてたけど、英語にカブレた芦田愛菜が「トメェィトゥ」とか「ポティトゥ」とか「タメィゴゥ」とかネイティヴ発音しだしたら軽くイラっとしそう。
08-24 17:33

「電子部品を使った理系アクセサリー」わろりん。知らんヤツの勘違いにしか見えない。コンデンサでも耳に刺しとけよ…
08-24 20:02



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索