09/03のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


09/03のツイートまとめ

eog4

あれ、今日五時出勤なのにスリヴァーと戯れてたら寝る時間ないですやん。ファンデッキなミラーマッチになった時は、お互いテンション上がって楽しくプレイングできた。ああいうのは万国共通なので、言葉が解らなくても気持ちが伝わるんだなコレが :-)
09-03 02:17

次勝ったら寝よう…なんていいながら勝ったらテンション上がって次!次!ってなるし、対戦相手に困らないマッチングの良さがありがたくて困る。
09-03 02:23

そいや今日の人事発令で社内が大異動になるんで、古巣もガラっと変わるってTELきたな。俺が入社した時の知り合いや先輩は皆卒業したり、転職したり、転勤になったりで居なくなってしまったなぁ…帰るつもりはないが帰るところが無くなった気がする。送別会のBBQ頑張ってね。火と酒には気を付けて
09-03 02:31

あー、そうだ。夏終わったけど寒くなる前にコッチもBBQ第二弾やろ。食い物中心で酒控えめにして…あと家の近くで…そしたら二次会のカラオケも帰宅も楽だし…うん、そーしよ。
09-03 02:35

ある意味で「月が綺麗ですね」が通じるのは、教養のある人か文系な人だと思うんだ。つまり解る人と解らん人で線引きするのに使えるって事ですよ。最近よくネタにされてるんで、覚えた人もいそーだけど。
09-03 02:46

本日の夕飯は、エビマヨ! 先日、オーダーが入ったので、次回のイベントまでに練習して美味く作れるようになっとかないとな。
09-03 17:45

試作エビマヨの感想。エビの味は下処理が重要、背腸除去と下味はしっかりと! エビを美味しく感じるのには食感も重要なので、エビフライ同様にエビチリやエビマヨも大きめのエビで、プリップリッな食感を損なわないようにする事。揚げる時、衣はサクサク系よりフワトロのが良い。
09-03 18:16

あ、エビマヨで新発見。サクサク系の衣で作ってもマヨダレで絡めて少し馴染ませるとサクサク衣にタレが染み込んで、まったりとして美味い。お弁当とかに入れるとしたら、水分量を調節するVerとしてはアリだな。
09-03 18:23

とあるニュース見てたら「トヨタ、TENGA挿入」に見えた。絶対俺だけじゃないはずだ!絶対皆思ってるはずだ!
09-03 19:09



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索