09/04のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


09/04のツイートまとめ

eog4

ひゃぁ…雷ゴロゴロの雨ドバシャーン状態。ちょっと近所の河の増水が気になるな。
09-04 18:13

ぉぉぅ!名古屋とかやべー事になってるじゃん!てかコッチも雷ちけぇよ!しかもこのまま大雨続いたら職場で雨漏り発生して呼び出されるパターン…勘弁してほしい。
09-04 18:55

そいや雷嫌いな人が雷雨を乗り切るのにオススメなのが、ワンピースの空島エネル戦みたいに雷系とのバトル漫画を読むと臨場感アップして良いかもしれん。
09-04 18:57

さてはて、外の世界はさておき今日の夕飯はハンバーグと思いきやロコモコです。 ロコモコってのは、オシャレなワンプレート御飯を食べたい系女子とガッツリ食いたい系男子の間を取り持ってくれる素敵なハワイヤンなワケですよ。ロコモコを嫌いな男はいませんよ。そこの貴女!オススメです。
09-04 19:24

あー、あれですわ。今時のバカッターネタをするならですね。大雨で増水した河に流されて「溺れなう!」とか、竜巻に飛び込んで宙を舞ながら「切切舞なう!」とか、雷に撃たれて「サンダガなう!」くらいやってくれねーとダメですわ。つまりshiヌ。
09-04 19:41

飯食いながらカウボーイビバップの七話、ヘビーメタルクイーン観てる。この回、好きなんだ。VTやメタルがカッコいいだけじゃなくて、二日酔いのスパイクも他人毎じゃないな。プレイリーオイスターはマネしたくないけど。
09-04 19:47

"馬鹿でクズで嘘つきで図々しい" たぶん世の中これくらいで生きてると楽なんだと思う。人に気を使って(使わなければならない)生きてるより、よっぽどマシだろう。仕方ないのかもしれないが、自分がツライなら生き方を変えるのも手段の一つだと思う。簡単じゃないがな。
09-04 19:57

ぁー…飲み物がなくて、BD周り回りながらアルコール度数のあるグレープジュース飲んでたらボトル空けたところで、チーン… 例の如く寝てた。天気も落ち着いて、今日も平常運転です。^^
09-04 21:54

うわぁ、佳子様が帰国された写真て、マジかよ。はちきれんばかりにパンパンじゃねーか。肥満大国を実体験してきたんだなぁ…恐ろしい。
09-04 23:06



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索