09/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


09/06のツイートまとめ

eog4

今月の達成目標。RFZ:サイエンLV56 ACVD開始。第二回BBQ開催。釣り大会開催。球技大会開催。 モンハンはどうしよ…ACVDもあるし、3タイトル同時プレイは無理だなぁ…来月からはポケモンもあるしなぁ…仕事切りてぇなぁ
09-06 14:34

ぁぁ、福岡で行方不明になったMTGデュエリストって、歩いて生還したんだ…闇のゲームに負けるとこうなるんだな…もしくは、本当は墓地に送られたんだけど、リアニメイトされて場に戻ったとかかな。
09-06 14:42

ぁぁ、行方不明だから追放かな。何にしても戻れて良かったなぁ…
09-06 14:43

久々にナルトのアニメ観てたら、丁度クラマがデレる辺りか…まだこの辺なのか…漫画に追いついちゃうから調整してんのかね。
09-06 19:37

しかしまー、アニメーションなのに動かねぇな。終末の谷を超える回はまだか。もうデンケデンケデンデンな音楽と「ソイヤ!」だけでいいんじゃねーかな。
09-06 19:47



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索