09/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


09/07のツイートまとめ

eog4

もうふから出たくない。そんな朝肌寒く感じる季節になりました。いっその事、職場にもお気に入りのもうふを一枚置いとけば、「ぁぁ…もうふりたい!」と出勤できるのだろうかと思う今日この頃。
09-07 07:24

なんか今更ながらタイフーンホバークラフトが欲しくなってきた。海と砂浜という絶好のステージが家の前にあるのだから遊び放題な気がする。
09-07 13:11

ぬぅ…飯食ってBD周り始めて二週目瞼が重い…眠い…恐ろしく強力な催眠がかけられているような気がする。
09-07 19:48

ぁぁ…うーん。某所でとあるネットの書き込みを見つけてしまったんだが、完全に仕事の関係者やん。悪い方向性ではないものの、これは警告くるんだろうなぁ…SNS含めて予め警告してるんだけどなぁ…やっぱ学生は周りに影響されがちだからダメなのかなぁ
09-07 23:31

個人的な事を個人の範囲でやったり、匿名で顔バレも無しにやるなら何も言わんけど、組織名や取引先を特定出来るようなのは他人に迷惑がかかるからなぁ… 意識の高い大学生のネット警戒心の低さといったら…
09-07 23:37

うわぁ…書き込みの内容から該当者を軽く計算してみたら300人くらいに絞り込めたぞ… もう少し精査すれば特定こそしにくいが数十人まで絞れるじゃないですか…ネットて怖いなぁ…これが今流行のバカネタなら完全にアウトですやん。
09-07 23:49



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索