09/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


09/08のツイートまとめ

eog4

五輪が東京に決定したと聞いて、なんだまたかと思ったけど56年ぶり二回目なのね。毎度騒いでるから東京は三、四回くらいやってるのかと思ってた。まー半世紀ぶりともなれば、そりゃ中高年の層が熱くもなるか…いやはや納得です。若造如きが冷ややかに見てて、すいませんでした。
09-08 05:34

有給使って休み取ってるのに、マシントラブルで呼び出されるサンデー。駆けつけて具合見たら、既に直ってるサンデー。移動時間含めて30分くらいなので当然給料は出ないサイテー。
09-08 13:23

男が羨む!なりたいおじさん芸能人。という話題で… 「昼は所ジョージ、夜はリリーフランキー!」ってのがジワジワくる。良い方向に多才な人と変な方向に多才な人だよね。
09-08 15:31

今日の夕飯は、豚切り落としを寄せて集めて塊に整形した"とんかつ"です。そう君のおっぱいのようにね。(≧∇≦*)ゲハハとか下らねぇ事を考えながら、クッキング。あとゴボウと人参のきんぴら作った。味噌汁はワカメで手抜き。これで、やっと一汁三菜か。芋の煮物系も定期的に作りたいな。
09-08 18:06

録画しておいた釣り番組を見ながら夕飯モグモグ。 スロー系ジギングで、海釣りいいなー。同じ仕掛けで色んな魚が釣れる五目釣りは楽しいよなー。しかもバス釣りとかと違って、釣って料理して食うのがまた楽しみなんだなこれが。
09-08 19:29

風呂入りながらアカン警察見てた。この番組、視聴率が良くないらしいけど、少なくとも今日の「シャア少佐の肩叩き機」と「膝がババァ」は面白かったし、山口もえ(36)二児の母の制服姿はアリだったし、山口もえの右となりの子は、一瞬しか顔が写らなかったけど可愛いかったと思うので、来週も見る。
09-08 20:43



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索