09/10のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


09/10のツイートまとめ

eog4

やっべ、テンケンの日程忘れてた。今年の始めにサラッと知らされたけど、別の情報に注目しすぎてて、スルーしてた。とはいえ、まぁ居なくても問題はないし、間に合ってるからいいんだけど、流石にビビった。
09-10 02:06

東京ディズニーランド(千葉県) 東京ドイツ村(千葉県) 東京都立八柱霊園(千葉県) ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県) 東京オリンピック→千葉県で是非!
09-10 04:49

東京五輪が決まった事で、建設業界等の各方面がヤンヤと沸いてますね。経済が回るのは確かに良いと思います。あとは治安警備や食の安全や通信インフラ等も色々とテコ入れていくんでしょうね。コッチにも天からお金が回ってこないかなぁー。
09-10 04:59

夕飯なんにすんべ…と思いながら冷蔵庫と相談。じゃがいも、にんじん、たまねぎが余ってる。カレー?シチュー?… 肉は無いがウインナーが余っているのでポトフにするか。しかしこの食材達は同じメンツで七変化するから助かる。
09-10 16:16

BD回るのに飽きやすく眠くなりやすい病気なので、いくつか対処法を考えた。① ハメたら片手間で何かしたり、ながらで脳を使う。②根詰めずにこまめに気分転換をする。③EXP50%超えるまでは気合いを入れずにのらりくらりと過ごす。④75%くらいから集中してガッツリやる。これなら頑張れる。
09-10 17:40



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索