09/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


09/12のツイートまとめ

eog4

Hello and Good luck昨日は夜勤なのに今日は朝勤で超ねむ… でも無事帰れたら、エビマヨの研究とサブメニューの茶碗蒸しを試作するんだ。夢の中で美味いエビの調理法をオカンが教えてくれたので、たぶん美味しく出来るはず…13日に食わせてやると約束したので、結構ギリ…
09-12 06:31

エビマヨと茶碗蒸しのレシピ完成。茶碗蒸しは卵液の配合に悩んだけど、卵一個に対し出汁は100mlで良い気がする。鶏肉を入れるなら皮脂は入れない、蒸した時に脂が浮いてくる。ササミが無難。エビマヨのソースは、マヨ2:ケチャ1:アイランドドレッシング1の割合でコクのあるソースになった。
09-12 22:44

明日のメニューは…舞茸御飯、エビマヨ、茶碗蒸し。デザートはココアのパウンドケーキ。サラダが無いのは残念だが、エビマヨの盛り付けのキャベツで御勘弁願おう。 …疲れた。寝よう。明日はある意味で実戦だ。
09-12 22:49



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索