09/14のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


09/14のツイートまとめ

eog4

ディズニーハロウィンでの話を聞いて…チェシャ猫、マッドハッター、クイーンオブハート、マーチヘア、アリスに扮してた知り合いを思い出しつつ、俺がなるなら何がいいかなと考える。ARMSならナイト!と言いたいところだが、実際はトランプ兵士が無難だろな。
09-14 03:03

疲れたからと変な時間に寝たら、ビミョーな時間に目覚めてしまって困る。あと4hで出勤だが、すぐには眠れそうにない。きっとたぶん眠くなる頃には、朝日が昇る。
09-14 03:05

米国でバットマンとキャプテンアメリカのコスプレをしていた男性二人が火事の家から猫を助け出した話。 バットマンかっこよす。てか消防士とかリアルヒーローじゃないですか。スゴいし、カッコいいけど、インタビューがシュール。
09-14 03:13

しかしまー何というか。やはり祭りは、準備してる時が一番楽しいワケで… 食事会もメニューを考えたり、料理してる時が楽しいんですよ。んで食べてもらって、美味しい!って言って貰えれば、その笑顔に満足しちゃって、お腹も心も一杯なんですよ。それでいいんです。
09-14 03:29

さて、そろそろアーマードコア熱が高まってきて、ムービーを貪り見てワクテカする頃合いですね。
09-14 06:54

料理スキルが上がったので、"料理好き"から"お弁当男子"にランクアップする事にした。といっても普段の飯を多めに作っておいて、その時食べる分とお弁当用とに分けて詰めるだけですけど。お弁当用のメニューって汁少な目にしたり、冷めても美味しい味付けにしたりと工夫が必要なので勉強になるな。
09-14 21:18

それにしても時間ないな。仕事と家事したら遊ぶ時間は僅か…残業したら夜聖戦にも間に合わんようになってるなぁ…
09-14 22:03

ここ二週間くらい関西ローカルも含めて、TVの釣り番組をいくつか見てるんだけど、やっぱ「釣りロマンを求めて」が一番面白い気がする。釣りの情報番組というより"釣り"というエンターテインメントを華やかに軽快に魅せているので見てて楽しい。でも終わっちゃうんだよなぁ…
09-14 23:19



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索