10/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


10/01のツイートまとめ

eog4

朝夕と冷えを感じる今日この頃、思えば10月。皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏は満喫できましたでしょうか、思い出は作れましたでしょうか。今年もあと1クールですね。私は秋を感じつつ、冬イベントの支度も始めようかと思案中です。女子大生とコタツでぬくぬくと鍋パーティとかしたいですね。
10-01 07:28

朝っぱらから煩悩味噌臨界。
10-01 07:29

そういえば、10月の改変期に向けて社内も活発にイロイロと動いてますが、ウチから一人昇級する可能性も視野に入れつつ、俺がまた転勤するかも?と身構えてたんだけど、無いっぽい。まぁ一年経たずして転勤繰り返すのはチョットね。代わりに他の人は異動になりそーだな。安らぎよサラバ。
10-01 07:35

仕事から帰宅。そしてACVDがポストに刺さってた!キタコレ!出遅れたけど、さっそく始める。
10-01 17:18

観たい!聴きたい!歌いっ鯛!!
10-01 17:55

システム起動
10-01 18:10

ぇー!いつものチーム作ろうと思ったら、「独身貴族 は既に使用されてます」とか…マジかよ…今まで他のゲームでも被った事なかったのに…出遅れた結果がこれか…なんてこった…
10-01 18:12

と思ったら…独身貴族のメンバー数1、活動拠点:大阪… これハタヤマンじゃねー…か…
10-01 18:14

全然違う人だったけど、入隊申請フリーだからいいや。仲間に入れてもらおう。
10-01 18:19

まぁ戦場に居れば、ハタヤマンやえろぅ達にもいずれまた出会すさ。時には敵、時には味方。俺達はいつもそうだった。
10-01 19:03

出遅れてるが、情報は追ってないので初見だが、ACVより浮遊しやすく成った気がする。中量二脚やってて、AC4の無限浮遊を思い出した程に…
10-01 19:15

出遅れてるので、初見だが… ACVD の盾効果スゲェ!APの残量が気になるステージだと効果高いな。こういうの好きだわ。
10-01 19:20

ぉぉぉ!UNACシステムすげぇ!超適当に組んだのにちゃんと敵探して距離適正見てEN管理して戦って然もツエー!これはACの操作が苦手な人でも「ボクのさいきょうAC」を楽しめるな。正直ここまでとは思ってなかった。これは楽しい!
10-01 22:03

UNACは、カルネージハートみたいなカリカリチューンしなくてもいいってのは良いな。自分のACには積めないけど、使ってみたい武器とか持たせると遊べるかもしれん。あとは対人で流行ってるアセンや武器の対策を練る練習相手としても組めるのがいい!
10-01 22:06



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索